【今日のコーデ】ワンピ×スニーカーは永遠です!

6月23日、今日の東京は曇りのち雨。最高気温24度、最低気温19度の予報です(気象庁調べ)。

来週にかけて、イマイチなお天気が続きそう。そんな日でも気分を上げるなら、色を投入!

■ビビットピンクのワンピ×スニーカーの甘辛MIXスタイル

カーディガン¥8,800(フリークス ストア渋谷〈フリークス ストア〉)
ワンピース¥17,000(ビームス 新丸の内〈ビームス ライツ〉)
バッグ¥5,900(キャセリーニ〈コントロールフリーク〉)
靴¥16,000(アディダスグループお客様窓口〈adidas Originals〉)
ピアス¥1,400・リング¥1,800(アネモネ/サンポークリエイト)
バングル¥3,400(ルイールコーポレーション〈フィービィー〉)

華やかなベリーピンクのワンピは、白スニーカーやニコちゃんマークがお茶目なカゴバッグでカジュアルダウンを。一枚で着るのはもちろん、取り外し可能なストラップを外してTシャツをレイヤードしても◎。

爽やかな透けカーディガンを羽織れば、気になる二の腕もさりげなくカバーできちゃいます♪

アディダスの新作白スニーカーは、ジュート素材がMIXされた夏にぴったりな一足。合わせるアイテムを選ばないから、おでかけにたくさん活躍されられること間違いなし!

初夏にはこのくらい透け透けなカーデが、軽やかでオススメ。上品な白だから、肌の透け感も嫌らしくなりません♪

 

今日も素敵な1日になりますように!

★毎日更新!「今日のコーデ」Instagram★

撮影/女鹿 成二(@seiji_mega) スタイリスト/青山絵美(@emi_aoyamaヘア&メイク/林 由香里(ROI)(@yukarihayashiモデル/堀田 茜(@akanehotta) ディレクション/浜田 麻衣 WEB構成/尾身 綾子

堀田 茜 プロフィール

 

【あわせて読みたい】

※【画像一覧】今日のコーデ【18年春夏】

※程よい肌見せ感の「チェックシャツワンピース」の着こなし術

※ピンクスカートのコーデ|20代女子におすすめ!大人可愛い着こなしまとめ

※女の子の好き♡を詰め込んだ「ブーケドットフレアスカート」の着こなし術

※春から夏にお役立ち!カーディガンのコーデ。定番色からビビッドカラーまで