Hで相手に本当にしてほしいこと診断|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…Hで相手に本当にしてほしいこと

 

【A いちご】を選んだ方は

 

甘い言葉責め

 

あなたは相手に耳元で「大好き♡」「愛してる♡」と囁かれたり、「気持ちいい?」と聞かれたりしながらセックスを楽しむことが大好きなタイプ。

 

【B チョコのカラースプレー】を選んだ方は

 

Hなおもちゃを使ったプレイ

 

バイブやローターなどのオトナのおもちゃをたくさん使ってほしいと思うタイプ。相手にあられもない姿になってほしい願望が高いみたい。

 

【C バナナ】を選んだ方は

 

何度もイカされるプレイ

 

長時間におよぶ行為が好きなあなた。一度のセックスで何回もイクことが大好きなため、たくさん突かれたり、突くことに喜びを感じることでしょう。

 

【D キャラメルソース】を選んだ方は

 

全身なめまわす愛撫

 

前戯が少しで終わるとあなたはかなり消化不良になってしまいます。相手が恥ずかしいと感じる部分までなめたいし、なめられたい願望があります。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太