秘密にしてたのに…Hで攻めたい場所診断♡|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…あなたがHで攻めたい場所

 

【A センター】を選んだ方は

 

陰部

 

王道タイプのあなたは正常位で目を見つめられながら、陰部を攻めて快感を与えることが喜びに。

 

【B フロント】を選んだ方は

 

乳首

 

あなたは前に出たいSタイプ。相手が恥ずかしがったり、感じる様子をみることで興奮する面があるようです。

 

【C 中列】を選んだ方は

 

脇やお腹

 

比較的自由な中列を選んだあなた。意外な部分を攻めて相手がその攻撃を受け入れてくれることがうれしいみたい。

 

【D 後列】を選んだ方は

 

お尻

 

後ろから支えてあげたいあなたは、バックから攻めたい願望が。アナルセックスの快感を覚えると抜け出せないタイプ。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太