あなたが燃えるHのシチュエーション診断|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…実は燃えてしまうHのシチュエーション

 

【A 結果は気にしない】を選んだ方は

 

とにかく体位や愛撫にこだわる

 

体位やプレイの方法がいつもと違うと燃える模様。ふたりで研究してみてもいいのかもしれません。

 

【B もっと当たる占い師に聞く】を選んだ方は

 

演出のある部屋

 

アロマキャンドルなど演出のある雰囲気に燃えるかも。いろんなシチュエーションを模索するのもオススメ!

 

【C 心配で気にする】を選んだ方は

 

少し乱暴なプレイ

 

思いきり押し倒され、少し乱暴にされるのに燃えそう。いつもされると不愉快だけど、たまにはよいのかも。

 

【D 引っ越す】を選んだ方は

 

いつもの場所から変える

 

場所を変えて新鮮な気持ちでプレイすると、燃えてしまうところが。ちょっとオシャレなホテルなどはいかが?

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太