「プライベート・スプーンズ・クラブ」外でも着られる人気ルームウェア【2018秋冬展示会】

■プライベート・スプーンズ・クラブ秋冬展示会レポ


ファッション感度の高い女性に人気の「Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)」の2018年秋冬展示会をチェックしてきました。今までになかった「ライフスタイルブランド」として2015年にデビューしたプライベート・スプーンズ・クラブ。今季は「COZY WEEKEND(心地のいい週末)」をテーマに、触った瞬間に気持ちいいと感じられる素材、ライフスタイルに溶け込む心地いいデザインが並んでいました。

★パジャマブームの火付け役!「プライベート・スプーンズ・クラブ」って?

 

柔らかな起毛素材と色使いのカシュクールニットガウン

軽くてソフトな風合いのニットはペルーのアルパカ、南アフリカのモヘヤ、オーストラリアのウールと、素材にこだわったニットガウンが登場。カシュクールのように重ねてベルトで縛ったり、ボタンの無いデザインなのでさらっと羽織りにしたり、、、外出時にも着用できる優れもの。太めに編み立てられたベルトが結ぶと、とってもかわいいんです。トルソーのコーデのように、デコルテの空いたトップスをインすると女性らしい華奢なスタイルが完成します。

カラーバリエーションはトルソー着用のベージュの他、ブルー、ホワイトの3色。どのカラーも色味が絶妙で、見ているだけで心が癒されます。

 

深く開いたバックシャンニットは定番のロンパースに重ねたい

毛足が長く膨らみのあるキッドモヘアを使用したバッグシャンニット。ルームウェアにバックシャンニットを重ねるというのが新鮮ですよね。ロンパースに重ねたり、パジャマパンツのトップスとしてオンするだけで即モテコーデが完成します。

カラバリはピンク、レッド、ホワイトの3色。どれも絶対にかわいくて色選びに悩みます。

ちなみに中にインしているのは大人気の定番アイテム、ロンパース。ブラトップが内蔵されているのもうれしいポイントです。カラバリはホワイト、グレー、ブラックの3色。

 

圧倒的人気を誇るシルクパジャマに新色登場

プライベート・スプーンズ・クラブを代表するアイテムといっても過言ではないシルクパジャマ。今シーズンの限定カラーで落ち着いて色味のブルーが仲間入りします。こちらのパジャマはシルク100パーセントを使用した贅沢な一枚。シルクは吸湿性、保湿性そして保温性など機能性に優れているため、オールシーズン着用できます。

 

いかがでしたか?シルクパジャマは9月上旬、ニットアイテムは10月中旬より発売予定。おしゃれなだけでなく着心地にもこだわったプライベート・スプーンズ・クラブのルームウェアで上質なおうちタイムを過ごしてくださいね。(田邉沙緒莉)

 

【あわせて読みたい】

※プチプラバッグと靴の宝庫!「チャールズ&キース」の新作がかわいい【2018秋展示会レポ】

※スナイデルが今秋から新生ロゴに!秋冬ルックを大公開

※「KANGOL」がまたアツい!ココディール10周年記念コラボに登場

※JILL by JILLSTUARTが10周年!記念イベントはまるでカップケーキ工場♡