一瞬で夏!スタイリストコラボのPVCバッグが今すぐほしい訳

梅雨が近づいて来ましたが、すでにおしゃれは夏の気分が高まってきているこの時期。いきなりノースリーブにはなれないから、今、新しいアイテムを取り入れるならバッグがおすすめです。夏のバッグといえばカゴバッグ!となりがちですが、ちょっぴり視点を変えてシアー感に注目したものを紹介します。

そのバッグがこちら! CanCamで活躍するスタイリストの丸林広奈さんが、気の利いた小物が評判の「CASSELINI(キャセリーニ)」とコラボしたきんちゃく付きドット柄チュールバッグ。このアイテム、「一瞬で季節感を取り入れられて、おしゃれ度が増す!」と話題なんです。しかもきんちゃく付きだから、外すとクリアバッグとしても使えるという優れモノ!

そんな、着こなしに夏らしさを与えてくれるバッグを、CanCam it girlの尾身綾子さんに実際に持ってもらいました。

 

■チュール×クリア素材でシアー感を演出!こなれたバッグが優秀すぎ!


バッグ(縦22cm×横21cm×マチ15cm) ¥5,900(税抜) CASSELINI(キャセリーニ)

この日尾身さんは、チノパンにあわせてカジュアルな装いにバッグを持ってくれました。バケツ型のためこなれた格好にもよく合うんです! しかも、梅雨の時期にうれしいはっ水素材! これからのシーズンは海やプールに持って行ってもいい! 水着に合わせてもおしゃれだと思います。

中のピンクのきんちゃくが透ける感じが、夏らしさを演出してくれています。べっ甲風の持ち手がキャッチーでおしゃれ! こうやってみると、オンオフ兼用なのがわかりますよね!

白の方はよりドット柄が目立って暑い日にちょうどよさそう。中に入っている黒いきんちゃくは、単品でも活躍の予感があります。バッグの内側には、ポケットが付いていて、使いやすさにも気をつけています。

白と黒で、印象がまったく違うので、どちらもほしくなってしまう人も多いのでは? カジュアルなパンツにも、きれいめスカートにもバッチリ合うので、どっちを買っても損はさせません。どんなコーデにも相性抜群なんです♪

 

ご紹介したアイテムは、小学館女性誌公式オンラインストア「editstore(エディットストア)」で発売中。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

コラボアイテムはこちらから

【あわせて読みたい】

※なぜ売れ続ける!? 超美人スタイリストプロデュースのセット服が人気の理由

※3点セットで6500円!しかもスカートリバーシブルでヘビロテ間違いなし♡

※2018年春のスカートコーデ★20代女性にオススメの大人かわいい着こなしまとめ

※超人気スタイリストとコラボした「カーデ+トップス+スカート」3点セットの魅力解剖

※2018年春の白スカートコーデ★大人かわいい着こなしテクまとめ