気になるあの人の弱点がわかる♡|彼のHの本性診断

Aこの質問でわかるのは…どんな誘惑&アプローチに弱いか!

 

【A お腹を見せたので、撫でた】を選んだ方は

 

ほめられるのに弱い!

 

ほめられたり、おだてられたりするのにとても弱いあなた。ある意味、最も誘惑に引っかかりやすいタイプ。

 

【B ゴロゴロ喉を鳴らしながら、恋人の方へ】を選んだ方は

 

放置されるのに弱い!

 

少しMっぽいところがあり、放置プレイに弱いあなた。連絡がない理由を考えて、楽しんでいるのかも。

 

【C ニャーっと鳴いたので抱っこした】を選んだ方は

 

甘えられるのに弱い!

 

女性に甘えられるのに激弱! とことん優しくしてしまうので、悪い女に引っかからないように気をつけて。

 

【D シャーと威嚇された】を選んだ方は

 

振り回されるのに弱い!

 

ツンデレ的なアプローチに弱いあなた。少し気が強いタイプの女性に振り回されるのがお好みみたい。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会やでも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太