子どものプールバッグにならない!大人気PVCバッグを毎日持ち歩きたくなる秘密

CanCam人気スタイリスト・まるちゃん(丸林広奈さん)が、この夏に絶対欲しい! と、おしゃれブランド”キャセリーニ”とバッグを2色コラボで作っちゃいました。実はここだけの話、まるちゃんもプライベートで、”イロチ”で愛用しているみたいですよ!

夏を感じるバッグといえばクリアーなPVCバッグですよね。でも一歩間違えると、子どものプールバッグを連想させちゃう。しかしそこは人気スタイリスト! ONにもOFFにも持てるデザインで「editstore」に登場です。

ONにも使える黒タイプ! べっ甲風ハンドルで、さらにイイ女度UP!

きんちゃく付きドット柄チュールバッグ/CASSELINI(キャセリーニ)¥5,900(税抜)

 

PVCバッグにチュールを重ねたデザインだから、ドット柄もさり気なく大人な印象。黒のバッグは、ジャケット×デニムパンツのクールなコーディネートにも合います。ジャケットのインナーは、バッグのチュールに合わせてレーシーなものを。

ちょっぴりレトロ感が漂う白バッグは、ふんわりワンピでOFFスタイルに♡

モノトーンのバッグにべっ甲風のハンドルが、どこかレトロな雰囲気。白のバッグは、ボリューム感のあるワンピース&エスパドリーユに合わせれば、さらに存在感が引き立ちます!

 

きんちゃく付きドット柄バッグをCHECK!


中身が丸見えにならないよう、取り外しできるきんちゃくを付けたクリアーバッグは、小学館女性メディア公式オンラインショップ「editstore」でポチッと買いできちゃいます。ぜひ早めにチェックを!

撮影/藤原 宏(Pygmy Company/人物)、魚地武大(TENT/静物) スタイリスト/丸林広奈 ヘア&メーク/MAKI(P-cott) モデル/トラウデン直美 (本誌専属)、愛甲千笑美 構成/新城真紀