PVCバッグで悩む「中身丸見え問題」を人気スタイリストがズバッと解決!

もう夏服も買って、夏準備OKな人も多いと思います。でも、ちょっと待って! 夏にぴったりのバッグを、CanCam人気スタイリスト・まるちゃん(丸林広奈さん)がキャセリーニとコラボしたんです。夏のおしゃれアイテムに仲間入りさせちゃいませんか?

この夏は、ナイトプールにもお似合いなPVCバッグの当たり年。そんなトレンド素材に、まるちゃんのこだわりをたくさん詰め込んだきんちゃく付きドット柄チュールバッグが「editstore」に登場。

クリア素材に旬のドット柄チュールを重ねて、夏感たっぷりのPVCバッグが女っぽく持てる♡

きんちゃく付きドット柄チュールバッグ/CASSELINI(キャセリーニ)¥5,900(税抜)

 

今年大人気のドット柄×PVC素材のバッグ。クリアなPVCの素材も、チュールを重ねることで、女らしい印象に。さらにハンドル部分がべっ甲風になっているから、カジュアル過ぎずに持てるのもうれしい!

気になる中身は、きんちゃく付きでしっかりカバー!

PVCバッグで悩むのが、中身丸見え状態。でもまるちゃんコラボは、そんな女子の気持ちもしっかりカバー。白バッグには黒のきんちゃく、黒バッグにはピンクのきんちゃくがついてます。どちらも上品に輝くシャイニー生地を使用しているんです!

 

きんちゃく付きドット柄バッグをCHECK!

 

ただのクリアじゃない、透け感のあるシアーバッグは、小学館女性メディア公式オンラインショップ「editstore」でポチッと買いできちゃいます。ぜひ早めにチェックを!

撮影/藤原 宏(Pygmy Company/人物)、魚地武大(TENT/静物) スタイリスト/丸林広奈 ヘア&メーク/MAKI(P-cott) モデル/トラウデン直美 (本誌専属)、愛甲千笑美 構成/新城真紀