完売伝説を生んだバッグ再び!その人気の秘密を紐解いてみた

CanCamスタイリスト・まるちゃん(丸林広奈さん)がコラボした夏バッグが飛び売れ中♡ なかには入荷待ちになってる、史上最強のバッグもあるんです! そんな大注目のバッグを2種類ご紹介しちゃいます。

これからが本番♡ ナイトプールにも連れて行きたい”PVCバッグ”!


 

きんちゃく付きドット柄チュールバッグ/CASSELINI(キャセリーニ)各¥5,900(税抜)

 

大人気ブランド”CASSELINI”とコラボしたきんちゃく付きドット柄チュールバッグ。クリアバッグにドット柄のチュールを施した、透け感が女子度を上げてくれるデザイン。白バッグには黒の、黒バッグにはピンクのきんちゃくが付いているので、中身が丸見えになる心配もないのもうれしい! そしてPVCバッグでちょっと心配になっちゃう子供っぽさ。それもまるちゃんがべっ甲風のハンドルでまるっと解決!! ナイトプールにも海へのデートにも、この夏お出かけシーンに欠かせない存在になっちゃいそうです。

ドット柄チュールバッグをCHECK!

「発売後すぐ完売」伝説を生んだバッグの第2弾は、早くも一部入荷待ち状態!

 

マルチWayバッグ/cache cache(カシュカシュ)各¥5,500(税抜)

 

CanCam2月号でコラボした”cache cache”との第1弾のバッグは発売するや完売に!(第1弾バッグもこのタイミングで緊急発売が決定しました!) そこで、”夏バージョンも欲しい”というラブコールに応えて、新作の第2弾ではスモーキーな「ラベンダー」と「ブルー」に、爽やかな「ホワイト」が登場。今回はそれぞれ柄あり、柄なしの2種類のストラップと、前回にはなかったドットスカーフが付いているんです! A4サイズも入る収納力の高さに加え、オープンポケットが3つも付いていて、整理整頓もおまかせな優秀デザイン。

どれもまるちゃんが考案しただけあって、オシャレなのにバッグとしての機能性も優れているのスゴイ! 「かわいいのに、かゆいところに手が届く」デザインで、この夏のスタメンバッグ間違いなしですね♡

マルチWayバッグをCHECK!

 

見た目も使い勝手もいい優秀バッグは、CanCamの公式オンラインショップ「editstore」で発売中。また、大人気商品のセールもスタートしたので、ぜひ早めにチェックしてくださいね!

CanCam7月号:撮影/藤原 宏(Pygmy Company/人物)、魚地武大(TENT/静物)スタイリスト/丸林広奈 ヘア&メーク/MAKI(P-cott) モデル/トラウデン直美(本誌専属)、愛甲千笑美 構成/新城真紀
CanCam8月号:撮影/熊木 優(io/人物)、坂根綾子(静物)スタイリスト/丸林広奈 ヘア&メーク/Chisa(ROI) モデル/石川 恋 (本誌専属) 構成/新城真紀