売れまくりのスタイリストコラボバッグ。人気カラーから売れている理由を探る

5500円(税抜)という驚きのプライスから、発売するなり人気沸騰中のスタイリスト「まるちゃん」こと丸林広奈さんが”cache cache(カシュカシュ)”とコラボしたバッグ。その魅力は何度かお伝え済みですが、使い勝手が良すぎる&優秀なプライスゆえに、おしゃれ女子が悩みがちなのが「買うべき色」なんです。

キャメル、ブラック、チョコの3色展開のこのバッグ、今のところどの色が人気なの? ということで、今日は売れ筋カラーを大発表しちゃいます!

【cache cache(カシュカシュ)のマルチWayバッグ】

バッグ/cache cache各¥5,500(税抜)

ズバリ、結果からお伝えすると、人気ランキング3位は「キャメル」2位が「ブラック」、そして1位は「チョコ」。どの色もコーディネートを選ばないカラーリングですが、カジュアルすぎず重たい印象にならないチョコが人気のようです。

つくった本人であるまるちゃんは、チョコとキャメルを愛用しているそうで、気になるその私服コーデをちょこっとおさらい♡
チェック柄のタイトスカートとニットのフェミニンなコーディネートに、チョコ色バッグでさらに甘さをちょい盛り。バッグのシルエットはキュッと口を絞って巾着型にアレンジ。


よりこなれ見せしたい日は、フレッシュな色物コートに明るいキャメルのバッグを投入。バッグの面積も大きめにアピールして、旬なカラーブロックコーデを実践! 柄ストラップは辛口派にマッチするストライプを選んで、着こなしにパンチをプラスして。

まるちゃんも着こなしに合わせて上手に活用している柄ストラップは、ストライプとドットの2種類が付いてきちゃうお得っぷり。柄の変更はもちろん、ストラップのオン、オフでもイメチェンできちゃうのがうれしいポイントです♡

トートにも巾着型にもアレンジできる変形シルエット2種類の柄ストラップ高見えする艶やかなレザー調素材など、魅力たっぷりの名品バッグは「editstore 」で販売中なので、完売する前に今すぐチェックを!

まるちゃんコラボの名品バッグはコチラ

撮影/寺山恵子(静物) 構成/新城真紀