あなたのあふれ出るあげまん度はどれくらい?|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…あなたのあげまん度!

 

【A 目を閉じている】を選んだ方は

 

あげまん度…90%

 

こころは穏やかでも、言いたいことははっきり言える天性のあげまん! 男性は無意識にあなたは求められるはず。

 

【B 腕組をしている】を選んだ方は

 

あげまん度…40%

 

頭の回転が速く、緊急時に男性をフォローできる! でもやりすぎるとプライドをへし折ってしまうかも。

 

【C こめかみに手を当てている】を選んだ方は

 

あげまん度…70%

 

彼を自分の理想に仕立て上げていく「いい男製造器」。ある意味あげまんですが、少し強制的かもしれません。

 

【D あごに手を当てている】を選んだ方は

 

あげまん度…15%

 

心が揺れ動きやすく、彼に影響されやすい人。気持ちのコントロールができるようになれば、あなたもあげまんに!

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太