【今日のコーデ】サマーワンピは1枚持っておかなくちゃ!

5月19日、今日の東京は雨のち晴れ。最高気温27度、最低気温17度の予報です(気象庁調べ)。

ずっと続いたお天気なのに、週末に限ってちょっと崩れる…のはちょっと残念ですが、めげずに週末を楽しんで!

今日は週末のプチ旅行にぴったりなスタイルをご紹介します。

■パキっとしたオレンジのワンピースで、夏日を思いっきり楽しむ★

ワンピース / ¥22,000(DEICY ルミネ新宿店〈me couture〉)
バッグ / ¥4,500(キャセリーニ〈キャセリーニ〉)
靴 / ¥6,900(RANDA)
スーツケース / ¥32,000(Jewelna Rose 東急プラザ表参道原宿店)
パスポートケース / ¥3,700(フライトワン原宿店)
帽子 / ¥6,900(キャセリーニ〈コントロールフリーク〉)
ピアス / 23,300(Gas Bijoux 青山〈Gas Bijoux〉)
バングル[石付き]/ ¥18,500(Gas Bijoux 青山〈Gas Bijoux〉)
バングル[カラフル]/ ¥17,100(Gas Bijoux 青山〈Gas Bijoux〉)
バングル[紫]/ ¥7,000(Gas Bijoux 青山〈Gas Bijoux〉)

夏空に映えるオレンジのロングワンピースで、周りと差がつく存在感抜群のスタイルに。ハッと目を引く発色の良さなら、SNSで大量の「いいね!」もGETできそう。

白×ベージュのキャリーケースは、おしゃれ女子の旅のマストアイテム。どんな服にもマッチするから「旅先での記念写真」もバッチリキマるんです。もちろん収納力も◎。おしゃれなキャリーケースを持って歩けば、旅行がもっと楽しくなること間違いなし★

ヒール高めのサンダルで、脚長効果も意識。晴れの日にぴったりシャイニーなゴールドで、足元からも気分をあげましょう♪

大きなストローハットでリゾート感をより高めて。ガツンと盛れる大振りピアスなら表情もより華やかに♡

★マネしやすい!真夏のマストアイテム「ストローハット」の女っぽコーデとは?

 

今日も素敵な1日になりますように!

★毎日更新!「今日のコーデ」Instagram★

撮影/岡本 俊(まきうらオフィス)(@shun_okamoto_) スタイリスト/青山 絵美 ヘア&メイク/MAKI(P-cott) モデル/松村沙友理 ディレクション/新城真紀 WEB構成/尾身綾子

松村 沙友理 プロフィール

 

【あわせて読みたい】

※【画像一覧】今日のコーデ【18年春夏】

※ふんわりシルエットの「カットソーコンビワンピース」の着こなし術

※サラリと着られる「レースストラップマキシワンピース」の着こなし術

※【赤ネイルデザイン】シンプルなセルフネイルからフレンチ、白、ゴールドなど配色まで♡

※ナイトプールならOK!大ぶりゆれピアスで顔周りを華やかに【水着スナップ】