おブスのレッテルを貼られた女子が、怒り発散&美女に変身できる写真加工アプリを紹介

5月15日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系・毎週火曜23時56分)では、インターネットで自分の名前を検索すると、予測キーワードに「ブス」が出てくる女子たちが日々の怒りを発散します!

(C)TBS

くりぃむしちゅーの有田哲平さんと大橋未歩アナウンサーがMCを務める『有田哲平の夢なら醒めないで』は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、芸能人たちが”夢”と”現実”を赤裸々に語ります。

(C)TBS

今回は「おブスのレッテルを貼られてしまった女子スペシャル」と題して、SKE48の須田亜香里さん、女優・有村架純さんの姉・有村藍里さん、元シブガキ隊の布川敏和さんを父に持つモデルの布川桃花さん、グラビアアイドルの青山ひかるさん、元宝塚歌劇団のゆかりの小雪さんといったゲストが集結。おブスと言われている悩む日々への鬱憤を爆発させることに。

(C)TBS

怒りトークに加え、「顔面が崩壊してる」と嘆く有村さんが普段、愛用しているという話題の写真加工アプリを紹介。美女に変身した有村さんの詐欺写真に、スタジオが驚愕します。

(C)TBS

また、ゲストをMCとともに掘っていく「夢食いゲスト」には、高橋真麻さんと毒舌で話題の作家・伝統文化評論家・岩下尚史さんが参戦。さらに、あたりすぎると評判の占い師・しいたけさんが、独自の占い方法“リーディング”で、ゲストの中で一番モテるおブスと一番モテないおブスを発表。衝撃の結果に注目です!