あなたの「隠れた性癖」がわかっちゃう♡|Hの本音診断テスト

Aこの質問でわかるのは…隠れた性癖

 

【A 悪魔】を選んだ方は

 

アブノーマルプレイに興味が!

 

複数プレイなど非日常的な体験をしたい願望が。「いけないことをしている」と感じるHを体験するとハマってしまうかも。

 

【B ペガサス】を選んだ方は

 

露出プレイがしてみたい♪

 

大自然の中で一体感を経験したいみたい。「他人人見られるかも」というスリルの深みにひきこまれるかも。

 

【C 妖精】を選んだ方は

 

ロールプレイがしてみたい!

 

シチュエーションを設定したHに興味あり。普段と違う関係をエンジ。隠れた顔に気づかされるとハマってしまうかも。

 

【D ドラゴン】を選んだ方は

 

強引なプレイがしてみたい♡

 

パワフルプレイに興味が。SMチックに強引に迫り、相手が翻弄される姿をみると、支配欲を刺激され深みに…♡

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太