あなたの理想のエッチ観がわかる!|Hの本音診断テスト

Aこの質問でわかるのは…理想とするセックス観

 

【A 顔をなでられた】を選んだ方は

 

じっくりと慈しみあいたい

 

セックスは、好きな相手とゆっくり抱き合うもの。愛を語り慈しみ合うHこそ理想だと考えているはず。

 

【B 目が合った】を選んだ方は

 

カラダを使って気持ちを伝える!

 

セックスに言葉は重要ではないと思っていそう。とにかくキスしてハグして、カラダを使うHで満足できる人。

 

【C ニッコリされた】を選んだ方は

 

自分だけ見てくれたらイイ!

 

一瞬でも愛を独り占めしたくてHする傾向あり。セックスのときは嘘でも自分だけを好きだと言われたいはず。

 

【D 下の名前で呼ばれた】を選んだ方は

 

気持ちよければそれでOK!?

 

セックスにそこまで意味はなく、ただ気持ちよければそれでいいと考えていそう。ちょっぴり冷めた価値観なのかも。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太