衝撃!デジャヴュの伝説的マスカラに超極細ブラシタイプが登場

デジャヴュ「塗るつけまつげ」から超極細ブラシのマスカラ登場


2018年3月22日(木)、デジャヴュ大ヒット商品「塗るつけまつげ」シリーズから待望の新作がお披露目されました。

2001年に「塗るつけまつげ」ロングタイプを発売して以来、ボリュームタイプなど様々なヒット作を世に送り出してきたデジャヴュが今回注目したのは“見えないまつげ”

デジャヴュ独自の調査によると、日常的にマスカラを使用している女性でも全てのまつげのうち平均で25%は塗り残しがあることが判明。しっかり塗っているつもりでも、細かい毛や目頭、目尻の毛の見えないまつげまで塗れていない女性がほとんどだったんです!

この点に着目し、今まで見えなかったうぶ毛レベルのまつげまでクッキリとする新発想のマスカラ「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプが誕生。

パープルボトルの新マスカラは、デジャヴュ「塗るつけまつげ」シリーズには珍しい細身のボトルと超極細ブラシが最大の特徴。ブラシの毛の最短はわずか1.5mmとかなり短く、さらにブラシの断面が三角形になっていることで、これまで塗り残されていた細かい部分のまつげもしっかり捕らえてくれます。まつげの生え際や、下まつげにも塗り残しなく際立たせてくれちゃうんです!

また、この商品のために新開発された「スムースフィットフィルム」処方で、一本一本にコーティングしダマになりにくくセパレートの仕上がりを実現しています。しかも、フィルムタイプだからお湯でするんとオフでき、まつげへの負担も最小限に。これは嬉しい!

実際に使用してみると、まぶたについてしまいがちな下まつげに特に塗りやすく、一本一本が綺麗に伸びた仕上がりに感動。まつげが短い、薄いとお悩みがある方にもぜひお試してほしい!

「塗るつけまつげ」新タイプは2018年6月6日(水)に全国のPLAZA・MINiPLAで先行発売。発売が待ち遠しい!!(齋藤奈々)

 

デジャヴュ ラッシュアップK 全1色 本体価格1,200円(税抜)

dejavu

www.dejavu-net.jp

 

【あわせて読みたい】

※この描きやすさ最強すぎる!「デジャヴュ」から楕円型のアイライナーが新登場

※ブラウンマスカラのまとめ|ブラウンマスカラのおすすめやプチプラをピックアップ!効果的なメイク方法も美容のプロが教えます

※お団子ブラシがすごい! 海外セレブに大人気のマスカラが新発売

※衝撃の高発色!本気の「カラーマスカラ」が優秀すぎて全色欲しい♡

※豪雨でも強風でもビクともしない!最強のマスカラが限定デザインで登場