シースルー前髪だって一日キープ♡前髪女子必携のケイト・バングスキープジェルって?

2021年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

カネボウ化粧品・ケイト バングスキープフィクサー

束感もツヤ感も、理想の前髪を長時間キープ

ケイト バングスキープフィクサー ※店頭・WEBにて発売(店頭のみ数量限定)
 1,078円(税込・編集部調べ)

朝のセットで完璧に仕上げた前髪も、時間の経過とともにぺったんこ…。最近はマスク生活もあって、湿気でうねったり、扱いに困っている人も少なくないですよね。

ケイトから新登場の「バングスキープフィクサー」は、前髪くずれを防ぐヘアスタイリングジェル。前髪のスタイルを守るだけでなく、ツヤをオンしてニュアンスのある印象的なバングスに仕上げることもできます。

マスカラのようなスクリュータイプの専用ロングブラシ。小回りが効いて、ひとなでするだけで簡単にスタイリングが出来ます。おしゃれの決め手にもなる、トレンドのシースルーバングスもあっという間にセット。おでこがほんのり透けて見える感じがこなれた印象に仕上がります♡ 持ち運びにも便利なサイズ感なので、いつでもどこでも理想の前髪でカワイイをキープして!

【2021年9月1日(水)発売】

 

ケイト
http://www.nomorerules.net/

 

※ご紹介した内容は2021年8月30日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!