【動画】イケボ男子vol.5・蒼井翔太さんが最近買ったものは?

CanCam5月号に蒼井翔太さんが初登場!


いよいよCanCam5月号がまもなく発売!

今月号には、今話題の顔も声もイケているボイスの方を紹介する人気不定期連載「イケボ男子」。の第5弾が掲載されます。

しかも、なんと今回のゲストは、アーティスト、声優、俳優…と、幅広いジャンルで活躍されている蒼井翔太さん。唯一無二のハイトーンボイスの持ち主といわれる、今大人気の蒼井翔太さんを6ページにわたって特集しています!!

 

(CanCam5月号より 撮影:山本正大)

 

「普段見られない蒼井さんが見たい!」ということで、誌面では家でリラックスしている風の写真や、もぐもぐ姿、メガネ姿…など、貴重な蒼井さんの姿をたくさん掲載。

さらに、インタビューでは、素敵すぎる声についてはもちろん、今夢中になっていることや、カラオケの十八番など、最近のプライベート事情を語っていただいています。

 

そして、そんないろんな面を見せてくれた蒼井さんより、コメント動画をいただきました!

大好評のイケボで答える〇〇シリーズでは、「最近買った物」を超いい声で答えてくれているので、そちらも聞き逃さないでくださいね♡

 

さらに、4月7日(土)23:30~AT-X他から放送開始のTVアニメ『デビルズライン』に、蒼井翔太さんが声優として参加されるとのこと。

オープニングテーマには、蒼井さんの9thシングルCD『Eclipse』が起用されているので、こちらも合わせてご注目です♡

 

【その他、蒼井さんの最新情報はこちらから!】

★公式ホームページ

★公式Twitter

 

蒼井さんを特集しているCanCam5月号は、いよいよ今週金曜日に発売!

超激レアな「サイン入り生ポラ」のプレゼントもあるので、ぜひチェックしてくださいね。

(田中涼子)