楽しみ方無限大♡プレイリストから絵の具みたいなマルチアイテム登場

2018年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

リップ、チーク、アイシャドウ…メイクが楽しくなるマルチペインター誕生!


 

プレイリスト マルチペインター 全12色 各2,500円(税抜・編集部調べ)

一見、絵の具のように見えるこちらのアイテム。一体こちらなんだと思いますか?

アイシャドウ、リップ、チーク……顔のどこにでもマルチに使用できるマルチアイテム。その名も「マルチペインター」。絵の具のようなビジュアルがかわいらしいですよね♡

★あほ毛の悩みを解決!プレイリストの画期的すぎるマルチクリームがSNSでも話題!

資生堂のヘアメイクアップアーティストのバックステージ発想から生まれたブランド『PLAY LIST(プレイリスト)』は、あほ毛クリームや歯が白く見えるリップなど、これまで数多く名品を生み出してきましたが、今回発売されるマルチペインターもかなりすごいことになってます……!

マルチペインターのこだわりは、発色の良さと長時間の持続。さらにチューブタイプならではの調整しやすい使用量も嬉しいポイント。まるで、メイクタイムがアートをしているかのように感性が刺激されるようなアイテムです。

カラーは全部で12色。例えばリップに使う時、ピンクにもう少し赤みを足したい、黄味を足してコーラルにしたい、または、マットな質感にしたいなど思いのままにメイクできちゃいます! 眉やアイライナー、マスカラにも使用できるのでこれ一つでメイクのバリエーションが増えますよ。

このマルチペインターを開発した資生堂ヘアメイクアップアーティスト・豊田健治さんのおすすめの使い方は、赤リップのふちにネイビーを少し伸ばしてあげること。あれこれアイデアが浮かんでくるのでメイクをぞんぶんに楽しめると思いますよ。とコメントしています。

 

■プレイリストマルチぺインター 全12色セット

プレイリスト  マルチぺインターセット 25,000円(税抜・編集部調べ

さらに、全12色がセットになったマルチぺインターセットも登場。購入特典として、好きな色を混ぜて色を作るためのドット柄オリジナルパレットがついてきます。

プレイリスト フラット&スクリューブラシ 1,800円(税抜)

アイシャドウの際に使ったり、アイブロウを描いたりするのにぴったりなマルチに活用できるブラシ「フラット&スクリューブラシ」も登場。フラットブラシで塗るぼかす、そしてスクリューブラシで整えるがこれなら簡単。

メイクをもっと自由に楽しんでみて♡

【2018年3月1日(木)発売】

PLAY LIST

www.shiseido.co.jp/playlist

 

【あわせて読みたい】

※コテで簡単♡プロ直伝・外国人風巻き髪のつくりかた【動画あり】

※キーワードは抜け感!アイメイクでナチュラル&一気に春っぽくする方法

※楽しみ方無限大♡プレイリストから絵の具みたいなマルチアイテム登場

※プライマー機能付きリップ「クリニーク ポップ」マリメッココラボで限定発売

※ピンクアイシャドウ10選|2018年春のおすすめ人気ピンクアイシャドウと塗り方のまとめ