GUで発見!美人女子大生の愛用パジャマが思わず撮りたくなるレベルでかわいい♡

■GUで発見!美人女子大生の愛用パジャマが思わず撮りたくなるレベルでかわいい♡


みなさんこんにちは(^^) CanCam it girl 森綾伽です。

突然ですが、GUで可愛いパジャマを見つけたので、みなさんにもご紹介します!

実はGUでパジャマを買うのは2回目♪ 前回は、綿のパジャマを購入しましたが、今回は、サテン生地のパジャマを購入♡ 今回、購入したものはこちら!
CanCam it girl,森綾伽,GU,パジャマ

白、紺、薄紫の3種類あった中から、私は白色をチョイス!

CanCam it girl,森綾伽,GU,パジャマ

360度どこからみても、可愛いいちご柄で大満足(・x・)!

他にも可愛いパジャマが沢山ありましたよ〜!! GUの可愛いパジャマを着て、パジャマパーティーをするのも楽しそうですね♪

みなさんも、かわいいパジャマを探してみてはいかがですか? (森綾伽)
CanCam it girl,森綾伽,GU,パジャマ

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

 

【あわせて読みたい】

優秀すぎ!Uniqlo U(ユニクロユー)の3Dリブニットが着回しやすくてコスパ最高

※【今日のコーデ】ユニクロのコーデュロイスカートが着回し力抜群!

※ゆるっとしてるのに、なんか色っぽい!Uniqlo U(ユニクロユー)のモテワンピが最強!

美人女子大生がガチ購入!「ユニクロユー」の完売必至アイテムで全身コーデ♪

これぞ名品「ユニクロ」のレーススカートが売り切れ必至!その魅力とは…

Text by : CanCam it girl