『イケメン青果店』の5人に直撃!「2014年○○な男になりたい」

「韓流スターになりたい」by キム・ナムホ 

ミュージカル『イケメン青果店』

「日本のファンの方が韓国まで来てくださるんです。これからは僕もできるだけ日本に来て、日本でファンの皆さんにお会いできるように努力します。日本語も一生懸命勉強します! I Love JAPAN!」

 

「未来を見る男」by ミンホ(SHU-I)

ミュージカル『イケメン青果店』

「これからの未来の行方を見られる人になりたい! 僕の歩む道をしっかり目標を持って、進んで行ける1年になるといいなぁと思います」

 

「可愛い男」by チャンヒョン(SHU-I)

ミュージカル『イケメン青果店』

「日本活動のときは、クールなイメージで、ステージでもあまり話さなかったけど、実は普段、クールな性格じゃないし、面白い人なんです(笑)。ファンの前では恥ずかしくて今まで見せられなかったけど、今年は自信を持って可愛い自分も見せていきます!」

 

「守る男」by ミカ(大国男児)

ミュージカル『イケメン青果店』

「今年決めた目標を絶対に守りたいんです。ミュージカルの練習で今はあまりできないけど、これが終わったら、筋トレを頑張りたいです。それと、自分で作曲している曲がアルバムに収録できたらいいなと思っているので、今年はいろいろ忙しくなりそうです」

 

「今より強い男」by インジュン(大国男児)

ミュージカル『イケメン青果店』

「今まで可愛いイメージだったけど、今年は男らしいイメージに変わりたい。体は鍛えてないし、中身もこのままだけど、ヘアメイクで男らしさを見せます。ヘアメイクさんを信じてます!(笑)」

 

共に日本活動もしてきたSHU-Iと大国男児は、以前からの知り合い。取材の最後、4人のなかで一番年上のチャンヒョンに、普段の様子を聞いてみると、「ミュージカルをやる前、僕は“クールで優しいお兄さん”というイメージで接していましたけど……今回からは可愛いお兄さん?……できるかな(笑)」と、ちょっぴり照れた表情で笑っていました。

ミュージカル『僕らのイケメン青果店』は、2月13日(木)~3月16日(日)、東京・新大久保 K-Stage O!にて上演。他のミュージカルにはない、アットホームな会場で行われるミュージカルは必見です。(さとうのりこ)

ミュージカル『僕らのイケメン青果店』
上映期間:2014年2月13日(木)~3月16日(日)
場所:K-Stage O!
出演:テソン役/キム・ナムホ、ミンソク役/キム・テギョン、ジファン役/ミカ(大国男児)&チャンヒョン(SHU-I)、ユンミン役/ミンホ(SHU-I)&カク・ホウン、チョルチン役/インジュン(SHU-I)&ファン・バウル 他
[HP] http://k-musical.jp/chonganne

 

【あわせて読みたい】

※MYNAME、2014年になりたいのは「○○な男」┃インタビュー

※『RUN TO YOU』超新星ゴニル初日!グァンスは新年会で「うらやましい」

※東方神起の2人が俳優として挑んだドラマの秘蔵映像メイキング写真&チャンミンのコメント到着!