1000円で2パターン着回せる!ユニクロのリブTが今から春まで大活躍

本格的な冬を迎え、徐々に春先に向けてトレンドアイテムをチェックしておきたいところ。そんなこの時期、まずチェックしておくべきなのはユニクロ。毎月多くの新作商品が発売されていますが、2月から新発売している商品も、この春大活躍間違いなしのアイテムばかりなんです♪

CanCam厳選ユニクロアイテム一覧

今回は、そんなユニクロの新作商品を一部大公開。絶対手に入れるべき使えるアイテムをご紹介していきます!

■2通りの着方で楽しめる!万能すぎる2wayリブT 


2WAYリブT(5分袖)/ ¥1,000+税

ユニクロで定番の5部袖リブTですが、この春はなんと2way仕様になって登場。体にフィットするリブ素材でシルエットを綺麗にみせてくれるだけでなく、ニットのように見えて、コットン 100%なのでお手入れも簡単。さらには着心地も抜群だったりと、魅力がたくさん詰まった1枚なんです!

黒やグレーなどのベーシックカラーの他に、新たに春らしいライトブルーも追加。春には白ボトムなどと合わせて、1枚で着こなしたい♪ 全7色展開とカラーラインナップも豊富なので、色違いで何枚か揃えるのもアリ! 1枚1,000円と安心の価格も嬉しいですよね。

★これ探してた!Uniqlo U(ユニクロユー)の3Dリブワンピが着心地最高で高見え!

 

この春大活躍間違いなしのユニクロ新作商品。みなさんも今日からさっそくチェックしてみて♡(尾身綾子)

UNIQLO

 

【あわせて読みたい】

※3,990円ってガチ?Uniqlo U(ユニクロユー)の美シルエットデニムがすごい!

※売り切れ続出!Uniqlo U(ユニクロユー)のラップスカートがかわいすぎる!

※これ探してた!Uniqlo U(ユニクロユー)の3Dリブワンピが着心地最高で高見え!

※【今日のコーデ】ユニクロのコーデュロイスカートが着回し力抜群!

※この冬1枚は手に入れるべき!「カラーリブニット」が頼れすぎる♡