【2018春トレンド】春はドットで勝負♡柄モノならZARAに頼るべし

【2018年春夏】2018年はドットがなくちゃ生きていけなーい!!


まだまだ寒さが厳しい日が続きますが、展示会シーズンは春真っ盛り。店頭にも春物がいよいよ出始めて「春は何を着ようかな?」なんて考えるだけでワクワクしちゃいますよね♡

今回は、大人気ブランド『ZARA(ザラ)』の2018年春夏展示会で見つけた【ドットアイテム】をピックアップしてご紹介します♪

★【2018春トレンド】ZARAでみーっけ♡今すぐ使えるキュンキュン小物

今年の展示会は、どのブランドもドット柄が大人気。柄物がお得意なZARAではドットが大豊作♡ 今年は昨年に比べると、やや大ぶりなドットが流行中。柄ON柄で大胆に組み合わせるのも今年ならアリなんです。

テロンとしたピンクのドット柄のサテンブラウス。

袖にひとクセ効かせたカットソーはオールブラックコーデで大人モノトーンはいかが? ギャザーが入っているので気になる二の腕もふんわりカバーしてくれます。

こんなキュートなタイトスカートも登場。ドット×レースってありそうでなかったかも♡

サイドにスリット入り。ロング丈でもちゃんと抜け感が出るので、ボリューム感のあるトップスをレイヤードしても重たすぎず着こなせますよ。

続いてキュートなドットパンプスも発見! ローヒールにバックストラップが安定感バッチリ。リボンの甘さがドットとGOODバランスなんです◎

★【2018春トレンド】ZARAでみーっけ♡今すぐ使えるキュンキュン小物

 

今年はドットから目が離せない! 上記でご紹介したアイテムは順次展開開始。ぜひチェックしてみてくださいね。(齋藤奈々)

 

ZARA

www.zara.com

 

【あわせて読みたい】

★【2018年春夏トレンド】フレッシュな旬カラー「ライムイエロー」が注目度No.1!

★【2018年春夏トレンド】「スポーツMIX」でほどよくカジュアルダウン

★【2018年春夏トレンド】「花柄」は中花~大花柄でロマンティックに着こなす

★【2018年春夏トレンド】「ドット柄」はクラシカルにも甘レトロにもキマる

★【2018メイクトレンド】この春は進化系マットリップがやってくる!【6選