わかっていても、かわいい!男が騙されちゃう「あざとい」テクニック3つ

みなさんの周りには「あざとい」女子、いませんか?

「男ってなんであんな女子に騙されちゃうの!?」……なんて、ちょっとムカッとしちゃう方もいるのではないでしょうか。でもどうせなら今年は、「ムカッとされちゃう」くらいモテモテな女子を目指してみませんか?

今回は男がつい騙されちゃう「あざとい」テクニックをご紹介! 「あるある!」と共感しても良し、そんな女子を目指すのも良しですよ♡

あざとい,モテ,女子,テクニック,恋愛,

【わかっていても、かわいい!男が騙されちゃう「あざとい」テクニック3つ】


◆「あざとい女子」といえば…ボディタッチは鉄板!

「あざといとわかっていても、さりげなくボディタッチをされるとドキッとしてしまう」(30代、男性)

ボディタッチにドキッとしてしまう男子は割と多数! いきなり触れられるとドキドキしてしまうのは男子の本能なのかもしれません。

しかし、ボディタッチもやり過ぎは厳禁。タイミングを見極めて、男子をドキッとさせちゃいましょう♡

 

◆身体の距離が近いほど、心の距離も……!?

「話すときに距離が近い子。良い匂いがすると更にドキッとする」(20代、男性)
「顔を近づけて、じっと見つめられると俺のことを好きなんじゃないかと思う」(20代、男性)

距離の近さにも男性はドキドキ! 気になる人がいたら、ぜひ身体の距離も縮めたいものです。
距離が近くなるということは、自然と香りも伝わりますから、身体だけでなく口の中なんかも匂いケアはバッチリとしておきましょうね!

 

◆甘え上手な女子はやっぱりモテる!

「できないことをやってほしいと可愛らしく言われると、断れない」(30代、男性)

「できな〜い♡」なんてぶりっ子っぽくいう女子、たまーにいますよね。「あざとい!」って思いますが、やはり男性は「仕方ないなぁ」と、つい助けてあげたくなっちゃうみたい。ちょっとずるいような気もしますが、時にはあざとくおねだりしてみてはいかがでしょうか?

みなさんが見たことのある「あざとい」テクニックはあったでしょうか? 時に「ズルイ!」「ムカつく!」なんていうあざといテクニックも、気になる男性がドキドキするかもしれないなら試してみたいものですよね! みなさんも、今年は「あざとい」女子になってみてはいかがでしょうか?(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

男子に聞いた「史上最強にキュンとしたLINE」が自然すぎてあざとい♡

※この一文が大切!モテ女がやってる「男性に食事をご馳走してもらえる」LINEテクがあざとい!

※お返し目当て、彼のお母さんにも……モテる女子はやっている「バレンタイン」のあざといエピソード

※計算バレバレ!合コンで男子が「このコあざといな」と思う行動

※あざとすぎ注意!大人気バビメロのシャドウを使ったモテメイク【コスメお試し】