すでに次の開催が待ち遠しい!今まで見たことないドラえもん&ドラミちゃんに会ってきた♪|it girl米山珠央

■すでに次の開催が待ち遠しい!今まで見たことないドラえもん&ドラミちゃんに会ってきた♪|it girl米山珠央


こんにちは! CanCam it girlの米山珠央です!
先日、大好評の末、幕を閉じた「THE ドラえもん展 TOKYO 2017」に行って来ました! とても楽しい展覧会だったので、行けなかった方のためにも、様子を少しレポートします♪
CanCam it girl,米山珠央,THE ドラえもん展

28組ものアーティストが集い、「ドラえもん」への思いが詰まった世界にひとつだけのアート作品が見られ、写真OKの展示物も多かったです! その写真をSNSにアップすることを公式に推奨もしていました。写真が撮れない展示物もありましたが、どれも圧巻の品々でした◎

CanCam it girl,米山珠央,THE ドラえもん展

私がいちばん好きな作品は奈良美智さんのドラミちゃん! リボンなしのドラミちゃんもかわいかったです♡

CanCam it girl,米山珠央,THE ドラえもん展

CanCam it girl,米山珠央,THE ドラえもん展

さらに、未来の道具「タケコプター」もありました!
CanCam it girl,米山珠央,THE ドラえもん展

お土産グッズも多く、私は村上隆さんデザインのクリアファイルをGETしました♡
CanCam it girl,米山珠央,THE ドラえもん展

ドラえもんが好きな人や絵が好きな人、面白い事が好きな人やいつもと違う写真が撮りたい人などに、とてもオススメ! また開催されることを心待ちにしています♪ (米山珠央)
CanCam it girl,米山珠央,THE ドラえもん展

【CanCam it girl米山珠央のSNS】

Twitter→tamao_17no1

Instagram→@tamao_17no1

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

 

【あわせて読みたい】

※【ZARAのレディースコーデ一覧】おすすめ秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし

※この秋のトレンド!GUの「グレンチェック」で作る最旬おしゃれ&マニッシュなコーディネート

※151cmでも大人っぽく!ニットが主役のワントーンコーデ【it girl森綾伽】

※寒くなっても寒色がおしゃれ!GUの990円ニットがかわいすぎ♪【it girl鈴木康代】

※プチプラでも賢くリッチ見え!この秋はボルドーのニットワンピがマスト♪

Text by : CanCam it girl