GENERATIONS「衝撃映像、警察24時くらいのインパクト」とPR!? “芸能人の秘密の会”に潜入

GENERATIONS from EXILE TRIBEの冠バラエティ『GENERATIONSのコラボレーションズ』(日本テレビ系)が、1月8日24時29分(※一部地域を除く)から放送されます。

(C)日本テレビ

GENERATIONSのメンバーが、“芸能人の秘密の会”に潜入調査する同番組。今回、メンバーは3組に分かれ、「芸能界一の酒豪女優Sと新宿二丁目はしご酒の会」「ボートレース大好き親父と自腹30万円で大興奮の会」「芸能界一の動物好き&裸おじさんの野生動物をしつける会」といった会を覗くことに。

(C)日本テレビ

まず、「芸能界一の酒豪女優S新宿二丁目はしご酒の会」では、関口メンディーさんと中務裕太さんが、平成ノブシコブシ・吉村崇さんの案内の元、日本最大のゲイタウン“新宿二丁目”へ。

21時頃、2人が恐る恐るお店のドアを開けると、店内からは「ノーパンティ ノーパンティ パンティ パンティ パンティ パンティ ノーパンティ ノーパンティ」と怪しげなパンティーコールが聞こえてきて、店内には“酒豪女優S”こと佐藤仁美さんの姿が!?

(C)日本テレビ
(C)日本テレビ

「元気だったら15時間くらい飲みます。元気だったらね」と明かす佐藤さんやママたちに、「怖いです」と既に戦々恐々のメンディーさんと中務さん。そこからノンストップで続くオネエ軍団&佐藤さんの洗礼が続き、オネエ軍団からメンディーさんにマジのダメ出しされるひと幕も。また、なぜかとあるオネエの実家に潜入することになり……。果して2人は無事に帰還することが出来るのでしょうか?

(C)日本テレビ

「ボートレース大好き親父と自腹30万円で大興奮の会」では、白濱亜嵐さん、片寄涼太さん、小森隼さんが登場。3人は陣内智則さんの案内で多摩川ボートレース場を訪れ、芸能界きってのボートレース好き蛭子能収さんと平成ノブシコブシ徳井健太さんと共にボートレースに初挑戦します。

(C)日本テレビ
(C)日本テレビ

軍資金は新年に貰うはずだったメンバー全員へのお年玉・総額30万円。人のお金だと思って、自由にあれこれ言ってくるボートレース大好き親父たちですが、3人はメンバー全員のお年玉を守ることが出来るのでしょうか。

(C)日本テレビ

そして、「芸能界一の動物好き&裸おじさんの野生動物をしつける会」では、数原龍友さんと佐野玲於さんが、スピードワゴン・井戸田潤さんの案内で、動物が集まる謎の施設を訪問。動物園とはちょっと違った雰囲気に恐る恐る近づいてみると、そこには、芸能界一の動物好きのアンタッチャブル・柴田英嗣さんと共に、なぜかペリカンに噛まれている上裸のおじさんが。

(C)日本テレビ
(C)日本テレビ

衝撃を受ける3人に、柴田さんは「遊んでるんです! 通常のお遊びです」と弁明。実は、この施設は海外から輸入した野生の動物を動物園に送り出す前に、飼育に困らないよう、人に馴れさせてしつける場所とのこと。2人はこのおじさんを見習い、動物の世話をすることになりますが、おじさんがあまりにもパワフルすぎ……。

(C)日本テレビ

ロケを終えたメンバーは、「ロケが始まってから感覚的に1秒も使われるところがないかと思うほど、ヤバかった」(数原)、「潜入というか衝撃映像に近い。警察24時くらいのインパクト」(佐野)と苦笑い。GENERATIONSメンバーの体を張ったロケに注目です!