ふわふわ!もこもこ!ぬくぬく!可愛すぎる黒カーデがめっちゃ使える!

ニットに頼りがちな冬のコーデはマンネリ化しがち。そんな悩みを解決するべく、CanCamでスタイリストを務めるまるちゃん(丸林広奈)が人気ブランド『31 Sons de mode』から、今、取り入れるべきアイテムを本気でセレクト。

オールマイティだけどどこか変化のある万能アイテムを、CanCam it girlの尾身綾子が着こなしてみました♪

★人とかぶらないセンスがいい「黒ワンピース」ありませんか?プロが答えます

■ボタンを閉めればトップスにも♡ あったかかわいい優秀カーディガン


 ニットカーデ / 31Sonds de mode ¥9,612 (税込)

コンパクトなサイズ感と、もこもことしたニットが特徴のこちらのカーデ。シンプルな黒なので使いやすく、様々な着こなしに登場させられること間違いなし。見た目以上にしっかりとした着心地で、冬の寒い日でも安心なんです♡

キラキラと光るビジューボタンも魅力のひとつ。シンプルになりがちなニットコーデをぐっと華やかに引き立ててくれます。

絶妙な丈感なので、トレンドのハイウエストボトムとも相性抜群♪ カジュアルなデニムが好みの私は、デニムと合わせて着こなしてみました。カーデとして着るのはもちろん、私のようにトップスとしても使える優秀アイテム。クリスマスなどの特別な日は、とことんレディにワンピースの上に羽織るのもアリかも♡

 

いかがでしたか?

今回、ご紹介したアイテムは、小学館女性誌公式オンラインストア「editstore(エディットストア)」で発売中なので要チェック。みなさんもぜひチェックしてみて!(尾身綾子)

まるちゃんイチオシの黒カーデはコチラから♡

【あわせて読みたい】

※【アウターコーデ一覧】秋冬のトレンドアウターで作る秋冬のレディース着こなし

※年末年始のモテをいただき♡ 女子にも男子にもウケるもこもこ黒カーデ

※【カーディガンのコーデ一覧】トレンドアイテムを取り入れた即おしゃれな着こなしまとめ

※人気再燃のリーバイス。美脚な指名買いデニムは「501」と「701」!

※人とかぶらないセンスがいい「黒ワンピース」ありませんか?プロが答えます