人とかぶらないセンスがいい「黒ワンピース」ありませんか?プロが答えます

ニットに頼りがちな冬のコーデはマンネリ化しがち。そんな悩みを解決するべく、CanCamでスタイリストを務めるまるちゃん(丸林広奈)が人気ブランド『kaene(カエン)』とコラボ。オールマイティだけどどこか変化のある、この冬取り入れるべき万能アイテムをCanCam it girlの尾身綾子が着こなしてみました♪

■人とかぶらない、まるちゃんのこだわりが詰まった黒ワンピース


ワンピース / kaene ¥20,520(税込)

シーズン問わず使える万能な黒ワンピース。透け感のあるドット柄レースやエレガントなフリル袖など、こだわりの華やかさが魅力。「かわいい第一印象」を与える要素をたっぷりと盛り込んでいるので、人とかぶる心配もなし♪ 短すぎない丈感で座るときも上品に見えたりと、まさに女子のほしい!が詰め込まれているんです。

透けレースが2枚重なっている贅沢なフリルが、さりげなく女性らしさをアップ。顔周りをすっきり見せてくれるVネックや、落ち感のあるストンとしたシルエットなど、着るだけでスタイルアップが叶う優秀アイテムです。上品なワンピースを着たいけど、二の腕は隠したい。そんな私にピッタリで、みんなにもおすすめしたくなる一着でした♪

 

いかがでしたか?

今回、ご紹介したアイテムは、小学館女性誌公式オンラインストア「editstore(エディットストア)」で発売中なので要チェック。みなさんもぜひチェックしてみて♡(尾身綾子)

まるちゃん×kaeneのコラボワンピ

 

【あわせて読みたい】

※【アウターコーデ一覧】秋冬のトレンドアウターで作る秋冬のレディース着こなし

※シンプルなコートの日にこそ、チェックスカートで華やぎを!|it girl小湊愛巳

※GUのフリルニット×総レーススカートでディティール遊び♪|it girl米山珠央

※【スカートコーデ】おすすめ秋冬トレンドアイテムで作るパターン別着こなし一覧

※きれいめにもカジュアルにも!「ユニクロ」のダブルフェイスコートの着こなし幅がすんごい!