もしも黒羽麻璃央が同棲中の彼だったら…2月号の「冬、私たちは恋してる。」のアザーカットを公開!

CanCam,2月号,黒羽麻璃央,インタビュー,

■もしも黒羽麻璃央が同棲中の彼だったら…2月号の「冬、私たちは恋してる。」のアザーカットを公開!


発売中のCanCam2月号に黒羽麻璃央さんが初登場! イケメンフォトシアターの中で、4年間同棲中の優しい彼を演じてくれています。

かっこいいかと思うと優しい笑顔がかわいい……ころころと表情が変わる黒羽さん。終始笑顔で撮影に臨んでくれました。

こんなステキな彼と同棲していたら……。彼との未来(妄想)は是非誌面を最後まで読んでチェックしてください♪

CanCam,2月号,黒羽麻璃央,インタビュー,

さらに、今回は特別に誌面に載せきれなかったアザーカットを公開! 黒羽さんのプライベートに迫るインタビューも掲載しちゃいます。本誌と一緒に楽しんでくださいね♪

■キレイ好きで遊園地嫌い!? 黒羽さんのプライベート&理想のデートに迫る!


編集 キレイ好きとのことですが。

黒羽 お風呂が好きなので、お風呂はすぐ掃除します。

編集 そのほかの家事はいかがですか?

黒羽 昔は料理をちょこっとしたんですけど、最近は出前で済ませちゃってますね。焼きそばとか、丼ものとか作ってましたよ。

編集 出前ではどんな物を頼むんですか?

黒羽 やっぱり丼ものですね(笑)。豚丼とか! しかも、マヨネーズがドテンとのってるのです。舞台の稽古終わったあとに食べてますね。エネルギーを蓄えなきゃなんで!

編集 女性に作ってもらいたい料理はなんですか?

黒羽 お味噌汁。具は、わかめ……いや、なめこで!

CanCam,2月号,黒羽麻璃央,インタビュー,

編集 もし、また妄想デートを誌面でするとしたら、どんなシチュエーションんでやってみたいですか?

黒羽 屋外がいいですねー。例えば、遊園地とか。遊園地デートをしたことがないし、遊園地があまり好きじゃないんですよ(笑)。

編集 え!? それは、大丈夫なんですか?

黒羽 好きじゃないんですけど、好きになろうと思ってて、あえて。克服っていうか……。実は遊園地でアルバイトをしていたんですよ。だから、遊園地=仕事っていう感じが強くって。でも、企画としてなら楽しめそう。

編集 今回の撮影で、クリスマスのかぶりものをつけていただきましたが、遊園地デートではいかがですか?

黒羽 もちろん、なんでもかぶりますよ!

CanCam,2月号,黒羽麻璃央,インタビュー,

とっても優しくてかっこいい黒羽さんが見られるCanCam2月号をお見逃しなく!

サイン入りポラのプレゼントもあります!

CanCam,2月号,黒羽麻璃央,インタビュー, CanCam,2月号,黒羽麻璃央,インタビュー,

※応募のきまりなどは、本誌のP.238を見てね♪

撮影/伊藤 翔 スタイリスト/中西ナオ ヘア&メーク/中西雄二(sui)
PROFILE
黒羽麻璃央
1993年7月6日生まれ。AB型。ミュージカル『テニスの王子様2nd』に菊丸英二役で出演し人気に。2015年からはミュージカル『刀剣乱舞』の三日月宗近役として作品を牽引する。映画やドラマでも活躍中で’18年2月には映画『SeaOpening』が公開予定。公式HP https://kuroba-mario.com/
公式Twitter https://twitter.com/vithmic_mario
公式Instagram https://www.instagram.com/mario_kuroba/Information
ミュージカル『刀剣乱舞』~つはものどもがゆめのあと~
2018年1月6日~14日 日本青年館ホール
2018年1月26日~30日 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

【あわせて読みたい】

※「CanCam」2018年2月号

※【独占】乃木坂46・松村沙友理、初のCanCam表紙、撮影舞台裏に密着!【写真たっぷり♡】

※SWIMMER(スイマー)最後のグッズはCanCamコラボトートバッグ!本誌にメッセージも

※乃木坂46・松村沙友理、初のCanCam表紙!なぜかパンダ姿に

※インスタ映えテク満載!CanCamからインスタ撮影バイブル本が発売

 

Text by : CanCam.jp編集部