もしも竹内涼真が会社の先輩だったら…2月号の「冬、私たちは恋してる。」のアザーカットを公開!

CanCam,2月号,竹内涼真

■もしも竹内涼真が会社の先輩だったら…2月号の「冬、私たちは恋してる。」のアザーカットを公開!


発売中のCanCam2月号に竹内涼真さんが登場! イケメンフォトシアターの中で、建築会社に勤めるステキな先輩を演じてくれています。

身長185cmという長身を活かして、スーツを完璧に着こなしてくれた竹内さん。そして、本当に頼りになって憧れてしまう……そんな男性の先輩を見事なまでに表現してくれました。

こんな会社があったら……ぜひ、本誌を見ながら妄想を楽しんでみてください♪

CanCam,2月号,竹内涼真

さらに、今回は特別に誌面に載せきれなかったアザーカットを公開! 竹内さんのプライベートに迫るインタビューも掲載しちゃいます。本誌と一緒に楽しんでくださいね♪

■竹内涼真をつくる“食”の秘密!


編集 忙しいスケジュールの中での癒やしはありますか?

竹内 おいしいご飯を食べているときかな。

編集 何が好きですか?

竹内 ドラマ『陸王』の撮影のときは食事制限をしていたので、和食が多かったんですよ。その頃から、和食屋さんでおいしい小料理を食べるのが好きですね。和食だからヘルシーだし、制限している中でたくさん食べるのが楽しいんです。ちなみに、好物はチーズです。

CanCam,2月号,竹内涼真

編集 大切な仕事の前にすることは?

竹内 それも、ご飯です。どんなに忙しくても、ご飯は疎かにしたくなくて。体調も体作りも8割はご飯だと思ってます。

編集 今までの人生で、いちばんたくさん食べたのはいつ頃ですか?

竹内 学生の頃にサッカーをやっていたんですが、辞めた直後ですかね。そのときは1回の食事で、ドリア、ピザ1枚、ハンバーグ、ライスとサラダ。それプラス周りの人からももらったりしてました。
CanCam,2月号,竹内涼真
本当にかっこよすぎる竹内さんが見られるCanCam2月号をお見逃しなく!

サイン入りポラのプレゼントもあります!

CanCam,2月号,竹内涼真 CanCam,2月号,竹内涼真

※応募のきまりなどは、本誌のP.238を見てね♪

撮影/竹内裕二(BALLPARK) スタイリスト/徳永貴士 ヘア&メーク/佐藤友勝
PROFILE
竹内涼真
1993年4月26日生まれ。A型。2013年に雑誌『mina』初の男性専属モデルオーディションでグランプリを獲得。’14年『仮面ライダードライブ』で注目され、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』、ドラマ『過保護のカホコ』『陸王』、映画『帝一の國』などに出演。公式HP http://www.horipro.co.jp/takeuchiryoma/
公式Twitter https://twitter.com/takeuchi_ryoma
公式Instagram https://www.instagram.com/takeuchi_ryoma/

 

Information
カレンダー『竹内涼真 2018 カレンダー』発売中
撮影:川島小鳥/¥2,600/ハゴロモ

【あわせて読みたい】

※「CanCam」2018年2月号

※【独占】乃木坂46・松村沙友理、初のCanCam表紙、撮影舞台裏に密着!【写真たっぷり♡】

※SWIMMER(スイマー)最後のグッズはCanCamコラボトートバッグ!本誌にメッセージも

※乃木坂46・松村沙友理、初のCanCam表紙!なぜかパンダ姿に

※インスタ映えテク満載!CanCamからインスタ撮影バイブル本が発売

Text by : CanCam.jp編集部