まっちゅんがハワイで魅了された食べ物は…【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.16】

■まっちゅんがハワイで魅了された食べ物は…


乃木坂46のメンバーでありCanCam専属モデルのまっちゅんこと松村沙友理の、12月12日発売のファーストソロ写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』のオフショットとともに撮影こぼれ話をお届けする連載『松村準備中』の第16回目。

 

今週は、“もぐ松さん”ファンのみなさん必見! 乃木坂46イチの食いしん坊と言われるまっちゅんが、写真集の撮影で行ったハワイで食べておいしかったものを公開します。

 

「憧れのハワイに来たからには、おいしいものをいっぱい食べたい♡」というまっちゅんは、朝から食べて、撮影中も食べて、撮影の合間にも食べて、撮影後も食べて、そんなに細い体のどこに入るの⁉と思うくらい、とにかく食べて食べまくり(笑)!

 

5泊7日の撮影の間に食べたものの数は、スタッフが数えられるだけでなんと約30食以上!!

もちろん、撮影で食べたパンケーキなども含みますが、それにしてもすごい量と回数ですよね…。もぐもぐ撮影も多かった中でも、お気に入りの食べ物を紹介します!

 

【“ルースズ・クリス・ステーキハウス ワイキキ”の骨付きステーキ】

毎日食べたステーキの中でも「特においしかった!」と言っていた、テレビや雑誌でもよく紹介されている有名店のステーキ。撮影中ということを忘れてガチ食べ(笑)。感想を聞いても「ん~~~><」と言葉にならないほどおいしかったようです。

↑「撮って~!」とスタッフにアピールするほど、大きな肉の塊に大興奮!!

 

【“サニー・デイズ”のフルーツたっぷりパンケーキ】

「パンケーキが口の中でとけるほどふわふわでおいしかった♡フルーツもいっぱいで、南国な感じ♪」と、ハワイらしいトロピカルなパンケーキが気に入った様子。

↑「パンケーキも食べたい!」と言っていたまっちゅん。この撮影中で唯一食べたパンケーキを心ゆくまで楽しみました♡

 

【“マツモトシェイブアイス”のレインボーかき氷】

ノースショアの超人気店のかき氷は、やっぱり間違いない…!

レインボーなかき氷は、色ごとに味が違うのですが、まっちゅんは「イエローのレモン味がいちばん好きかも♡」とイエローの部分の氷だけ、どんどん減っていました(笑)。

↑インスタ映えもしそうなレインボーな色合いにワクワク☆

 

撮影中以外に食べたものや、まっちゅんがハワイNo.1という○○については、12月21日発売のCanCam2月号で。こちらもお楽しみに!

 

そして、待ちに待った、松村沙友理ファーストソロ写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』の発売まで、あと13日。

 

『松村準備中』をご覧のみなさんは、まず【1】写真集をそのまま見る、そして【2】まっちゅんの“おいしい思い出”とともに楽しむ、さらに【3】ハワイでまっちゅんが行ったお店の聖地巡礼…と、一冊でいろんな楽しみ方ができちゃいますね♪

 

予約がまだの方は、コチラをチェック!

★写真集情報:https://cancam.jp/archives/494587

 

表紙は3パターンあるので、お気に入りのものをGETしてくださいね♡

来週は、まっちゅんがハワイで買ったものをお届け予定。お楽しみに!!

★松村沙友理プロフィール

松村沙友理プロフィール
1992年8月27日生まれ、大阪府出身。乃木坂46のメンバーでありCanCam専属モデル。
12月12日(火)に待望のファーストソロ写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』が発売決定。写真集の最新情報は、公式TwitterInstaguram【@sayuringo_pb】をチェックしてね!

 

文/田中涼子