ダイソーでインスタ映え!海で映える花冠を作ってみた|it girl柳田菜月

■ダイソーでインスタ映え!海で映える花冠を作ってみた|it girl柳田菜月


こんにちは♪ CanCam it girl の柳田菜月です!

今回は1週間、小笠原諸島に卒業旅行で行くため、海にも映えるように小物をアレンジしました☆

卒業旅行,小物,花冠,インスタ映え完成形がこちら♡

ダイソーに売っていた200円の花冠にオーガンジーのリボン4cm×3mのものを半分に切って結んでアレンジしました!!

花冠は三色!

卒業旅行,小物,花冠,インスタ映え

今回は3人で行くので3人分だけど、リボンは1人1.5mで十分かわいくなりました♡

こういう旅行用のバッグと写真撮ってもかわいくなります!

卒業旅行,小物,花冠,インスタ映え

ぜひ旅行に行く子はお揃いで作ってみてくださいね♪ (柳田菜月)

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※地味にすごい!無印良品の「メガネ拭き」がPCにもスマホにも使えてめっちゃキレイになると話題【実際にやってみた】

【無印良品で収納テク】ごちゃごちゃ食器棚がこんなにスッキリ!仕切りスタンドが超役立つ!

※【お役立ち旅グッズ】「無印良品」の便利すぎる旅グッズがすごい!絶対買うべきアイテムまとめ

※【あってよかった旅グッズ】パッキングも楽々スッキリ!「無印良品」のそのまま洗える衣装ケースが優秀すぎ!

※【あってよかった旅グッズ】無印良品の「吊るして使える洗面用具ケース」がアイデア商品すぎてやばい

 

Text by : CanCam it girl