人気プロトラベラーaiaiさん登場!女子旅&卒業旅行を学べるスペシャルイベント参加者募集中!

11月21日(火)に開催されるスペシャルイベントに参加してくださる方を募集します! 締め切りは11月12日(日)23:59!!!

11月21日(火)開催、スペシャルイベントに大学4年生をご招待


人生の中でも一番ワクワクし、同時に一番ドキドキする時期、それは就職活動を終え、社会人となるまでの間。
そんな学生生活の最後の思い出作りや、社会人になる前に学んでおきたいことなど、社会人0年生を応援するイベントを開催していくプロジェクトが発足しました。

記念すべき第1回のテーマは「女子旅」です。すでに卒業旅行の行き先を決めている方、そうでない方、行くかどうか決めかねている方、どんな方でも大歓迎の本イベント。
プロトラベラー(R)のaiaiさんをお迎えし、モロッコをはじめとした、インスタ映えするおしゃれな女子旅についてのトークショーを開催。
旅のプロの話を聞きながら、卒業旅行の楽しみ方を学べます!
もちろん、ただお話しを聞くだけではありません。特別に用意したモロッコ料理や、ドリンクもご提供します。
来年の春から社会人になる同じ境遇のメンバーで集まって、おいしいモロッコ料理を食べながらワイワイと楽しみましょう!

スペシャルゲスト!プロトラベラーとして大活躍するaiaiさんが登場!


今回のトークショーでお話ししてもらうaiaiさん。CanCam本誌にも登場していただいている世界中を飛び回るプロトラベラー(R)のひとりです。CanCam2017年5月号に登場してもらったときは、ちょうどモロッコに行く直前のバッグの中身を見せてもらいました。
そんな旅名人のインスタグラムには、旅先での色鮮やかでワクワクする写真がズラリと並んでいます。今回のイベントでは、実際に経験しているaiaiさんだからこそ話せる素敵な女子旅について、たっぷり語ってもらいます♪

Profile
aiai
本名 赤木愛(あかぎあい)
職業 プロトラベラー
1986年3月11日生まれ
人生で大切にしているものはトキメキ、直感、笑顔。インスタグラムに投稿する写真は、優しい色合いと大らかな写真が特徴で、本人の人柄を表している。身長153cmと小柄ながらも、年間15回以上の海外渡航を行うタフさを持つ。
2017年10月に彼女が愛してやまない国の1つモロッコのトラベル本「Wander in MOROCCO」を上梓

 

CanCam Present’s
ひよこなでしこCafe
【JTB旅物語×CanCam「おしゃれでかわいい」女子旅をしよう!】
11月21日(火)18時30分~


開  催  日:2017年11月21日
開  場:18:30
開  演:19:00
終了予定:20:30
会  場:東京都千代田区某所(※詳細は当選者のみにご連絡いたします)
参加条件:大学を卒業する見込み、来年からの就職先も決まっている女性

参加費は無料です。おひとり、ペア、どちらかでの応募が可能です。

抽選で数名をご招待。締め切りは11月12日(日)23:59までです。
当選者の方には11月13日(月)中にメールにて詳細をご連絡差し上げます。

素敵なお土産もご用意いたしますので、お楽しみに!
皆さまのご応募お待ちしております!

応募はこちら

・応募フォームに必要事項を入力してネットにてご応募ください。

・参加していただく方には、イベント事務局より11月13日頃までにメールまたはお電話にてご連絡いたします。

この件に関する問い合わせ:ひよこなでしこ事務局 info@cancam.jp

※プロトラベラーはミツバチワークスの登録商標です。

Text by : CanCam.jp編集部