【女子の本音】彼はエロいほうがいい?YESと答えたのは驚愕の…!

突然ですが、男にエロさって必要ですか? それとも全然セクシーさを感じない男子の方が魅力的ですか?

 

トーキョー女子映画部が女性300名にアンケートを実施した結果をご紹介します!

Q.彼氏にするならエロい方がいい?

「すごくエロい方がいい」7.9%
「たまにエロいくらいがいい」64.9%
「エロくても隠している方がいい」16.4%
「エロくない方がいい」10.8%

「エロ」と一言で言っても、会話がエロいのか、行為自体がエロいのか、ただ見た目がエロいのかなどいろんなジャンルがありますが、エロくてOKな女子が約9割もいるという結果が出ました!

「エロい人が好き!」なんて公言することはなかなかできないけど、内心では求めているのですね。わかります! 女子からエロを切り出すのは恥ずかしいから、男子が自分よりエロでリードしてくれると嬉しいですよね。

ちなみに私は「すごくエロい」が好みです(笑)。「たまにエロ」の普段とのギャップ萌えも捨てがたいですが、エロ全開の方がこっちも欲求を出しやすいし、隠し事がない感じで気持ちが良い! 逆に「エロを隠してる」むっつりは気持ち悪くて勘弁です。こんなに女子がエロに前向きなことを男子は知っているのかなぁ……。

情報提供元:トーキョー女子映画部