乃木坂46松村沙友理が食べる食べる食べる♡写真集オフショットを先行公開!

■乃木坂46松村沙友理ファースト写真集オフショット公開!


 

12月12日(火)に発売される、松村沙友理のファースト写真集のオフショット画像を、先行公開します。乃木坂46の中でも食いしん坊キャラとして有名?な彼女。
写真集のロケ地となったハワイ・オアフ島でも、撮影やプライベートで数々のグルメを堪能しました!
本編にも収録されている食事シーン以外でも、ステーキ、スイーツなどなど、たくさんの現地グルメに触れたまっちゅんのすばらしい表情をご覧下さい!

 

【パンケーキ】松村沙友理

今回の撮影では、実は唯一のパンケーキ。フルーツのおいしさはもちろん、ふわふわのパンケーキに大喜びの松村さんでした。「全部独り占めしちゃいました♥」(本人談)

 

【ステーキ】松村沙友理

ほぼ毎日、お肉を食べていた松村さん。ここのお店は撮影のラストカットで訪れたお店で、今回の撮影の中ではNO.1のステーキだったとのこと。「このシーンの裏テーマは“年上の彼氏との初デート。ちょっと緊張してる雰囲気を出してみようと思いました」(本人談)。といいつつ、このオフショットは本気食べで、そのような気配は殆どありません笑(編集部)

 

【シェーブアイス】松村沙友理

今回の撮影は、ワイキキだけではなくノースショアにも訪れました。で、ノースの定番といえば『マツモトシェイブアイス』のシェイブアイス。「イエローの味がいちばんのお気に入りでした」(本人談)

 

食いしん坊キャラをアピールするオフショットですが、本編ではハワイの海をバックにしたウエディングドレス姿や、水着にも挑戦。ここで見せている表情からは想像できない、大人っぽいランジェリー撮影にも挑戦しています。ぜひご期待ください!

★松村沙友理ファースト写真集詳細はコチラ

★連載「松村準備中」一覧はこちら

松村沙友理プロフィール