大人気声優・梅原裕一郎さんに「好きな○○」をイケメンボイスで教えてもらった!

短期集中連載「イケボ男子」。START!
大人気声優・梅原裕一郎さんの家でのすごし方は?【CanCam11月号】


今話題の、声も顔もかっこいいイケメンボイスの男子たちをかっこよく撮り下ろす短期集中連載がCanCam11月号よりスタートします。

第1回目には、低音ボイスが魅力の梅原裕一郎さんが登場!


10月クール放送のアニメに8作品も参加するなど、今声優界に欠かせない注目の存在です。

本誌では、そんな梅原さんと同棲してみたら…という妄想を叶えた、キュンキュンするリラックスした姿がいっぱい♡

インタビューでは、声優という仕事についてやイケボ秘話、さらにいちばん癒しの時間というほどハマっている○○についても語ってもらいました。

そんな梅原さんの魅力がたっぷり詰まったCanCam11月号の発売(9月23日発売)に先駆けて、CanCam.jpでは梅原さんからのメッセージ動画をお届け。

動画では、「好きな○○をイケボで教えてください」という無茶ぶりにも応えてくれました! イケボっぷりを堪能してくださいね♡

動画はコチラ↓↓

 

また、梅原裕一郎さんのサイン入り生ポラを3名様にプレゼント。応募の詳細は、9月23日発売の『CanCam』11月号でチェックしてくださいね~!

【あわせて読みたい】

※【動画も】小野賢章と島﨑信長のオフショット大公開!【CanCam8月号撮影裏話】

※しょこたんがTwitterにあげてくれた!アニメ企画撮影後のうれしい出来事【8月号撮影裏話】

※Da-iCE・花村想太×あたりまえポエム撮影裏話。江ノ島にいたカップルの行動に驚き?

※人気声優・梶裕貴、橋本マナミの斬新コスプレに「なかなか直視できない」

※人気声優の公開収録!神谷浩史、鈴村健一、下野紘の爆笑アフタートーク詳報