社会人必見!あなたの最強の味方は同期?先輩?後輩?それとも…【心理テスト】

「仕事は1人ではできない」という言葉が日に日に身にしみるこの頃。気軽に頼れる人がいればぐっと楽に働けるんだろうけど…特にいないな…という人、必見です。

今回は、仕事上であなたにとって心強い味方になってくれる人がわかる心理テスト。さっそく見ていきましょう!

 

南雲穂波

 

 

【質問】

あなたは仕事でミスをしてしまい、取り引き先の相手からちくちくとイヤミを言われています。さて、そこであなたはどう切り替えしますか?

A:とにかく平謝り
B:ミスした理由を説明する
C:上司に判断をあおぐ
D:どうにか機嫌をとる

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう!