甘く香り立つボディ用オイルで、みずみずしいしなやかな愛されボディに♡

2017年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

■肌にすっとなじんでふっくら柔らかな愛されボディへ導くボディオイルがジルスチュアートから発売


ジルスチュアート,リラックス ボディオイル,オイル

ジルスチュアートから「リラックス ボディオイル」が発売。ローズヒップオイルやアルガンオイルなど、肌なじみと伸びのいい5種のオイルを配合しており、肌にすっとなじんでさらりと心地よく伸び広がり、内側からツヤがにじみ出るようなボディへ導きます。さらに甘く柔らかなホワイトフローラルの香りがフワッと広がって、癒されること間違いなし。お風呂上がりのタオルドライした肌になじませると蒸気を閉じ込めたように潤い、しっとりとした仕上がりに。乾燥が気になるこれからの季節に手放せなくなりそう。

【2017年10月6日(金)限定発売】

リラックス ボディオイル 100ml ¥3,000(税抜)

 

ジルスチュアート ビューティ

www.jillstuart-beauty.com

 

【あわせて読みたい】

※花びら入りネイルも♡シックな大人ピンクが勢ぞろい|ジルスチュアート

※ジルスチュアートのネイル×リップで大人ガーリーな気分♡

※どのカラーにする?ジルスチュアートの秋リップから自分だけのピンクを見つけて

※【クリスマスコフレ2017】グッチのクリエイティブ・ディレクター監修のフレグランスギフト

※無印良品の花束サービスがプレゼントにも自分用にも使えて便利すぎる!