忙しくてもキレイでいたい!を叶えてくれる江原道のオールインワンジェル

2019年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

江原道 オールインワン モイスチャー ジェル リッチ


しぼんだ大人肌もぷるぷるの幸福肌に

江原道 オールインワン モイスチャー ジェル リッチ 5,400円(税抜)

江原道 オールインワン モイスチャー ジェル リッチ 5,400円(税抜)

どんな環境下でも肌本来の美しさを引き出して、素肌を主役にしてくれるコスメとして、芸能人やプロのメイクさんからも愛用者の多い「江原道」。ちょっぴりラクをしながら、しっかりキレイもサポートする、オリジナルのSPA水を使用したスキンケアラインは、毎日頑張る女性たちにも大好評です。そんなSPA水シリーズからこの時季だけ限定で発売される「オールインワン モイスチャー ジェル リッチ」が今年も発売決定。

洗顔後、これひとつでお手入れが完結するのは、やっぱり最大の魅力。しかもエイジング対策も強化されていて、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの他にハリケアまで加わった1本6役をこなす、スーパー優等生ジェル。若々しい肌に必要不可欠なハリをサポートするふたつの成分と、年齢と共に減少するセラミドを配合し、うるおいを湛えた弾力のある生命感溢れる肌へ導きます。ホホバ種子、スクワラン、シア脂から成る、植物性のT3オイルは肌にスルスルとなじんで、肌荒れや乾燥を防ぎます。さらに、3種の紫植物エキスが肌をキュッと引き締めてたるんだ大人肌にアプローチ。乾燥が厳しい季節にうれしいコクのあるリッチな使い心地で、使うたび幸せ気分に。

年齢サインがでやすい目もとや口もとには重ねづけをして、クルクルとマッサージ。肌を集中保湿しながら、老廃物を流してスッキリとした顔印象へ。

【2019年10月1日(火)限定発売】

江原道

www.kohgendo.com

 

※ご紹介した内容は2019年9月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★片手で使えて超便利♡江原道の人気クレンジングウォーター

>>CanCam.jp TOPヘ