衝撃のハイレベル。GUの「グレンチェックワイドパンツ」がプチプラの域を超えた

この秋はGUから目が離せない! 今から使えてオシャレすぎるイチオシアイテム♡


オシャレ感度高めなアイテムが多く揃っている上に、プチプラな価格が嬉しい女子の味方「GU」。 トレンドの商品を常に展開し続けているGUですが、今年の秋の新作は、気になるアイテムが目白押しなんです♡

今回は、そんなGUのイチオシアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介。

みなさんもお早めにチェックしてみて。

 

それではさっそくみてみましょう!

 

■ウエストリボンワイドパンツ(グレンチェック)が今から使えてオシャレすぎ!


ウエストリボンワイドパンツ(DARK BROWN) / ¥1,990+税

すでに爆発的な人気を得ている、こちらのワイドパンツ。 秋の定番柄ともいえるチェックの中でも、今年の秋イチオシの「グレンチェック」を取り入れた生地が絶妙に可愛いんです♡

★この秋大流行!「グレンチェック」って、どういう柄?

そんなトレンドを押さえたオシャレなデザイン性だけでなく、実際に履いてみたい魅力が盛りだくさん。

まずは、リラックスして履けるたっぷりなワイド感。 ウエスト部分に入ったタックのおかげで、腰回りもゆったりと着こなせます。 さらに、ウエストの後ろにゴムが使用されていることで、より楽ちんに履けるところもポイント。

ウエスト部分についているリボンが、コーデのアクセントになる上にスタイルアップも叶えてくれたりと、嬉しい魅力がたくさん詰まったこちらのアイテム。

そんなワイドパンツの、オススメの着こなしをご紹介します♪

CanCam編集部で働く小嶋明恵さんが、実際に私服で愛用しているウエストリボンワイドパンツ。 カラーはDARK GRAY。

ノースリーブニットやパンプス、バッグをすべて黒で統一し、シックな着こなしが素敵!

「トレンドのグレンチェック柄で秋まで着回せるのはもちろん、素材が割と軽めなので、残暑を感じる今の時季でも楽に履きこなせるところがオススメです♪」と、小嶋さんも絶賛の一着。

見た目のデザインだけでなく、着まわし力も抜群とあって、人気なのも納得。 私も1枚ほしくなりました!

 

絶対使えるGUのウエストリボンワイドパンツ。 みなさんもゲットしてみては?♡(尾身綾子)

 

【あわせて読みたい】

※【GUのレディースコーデ】秋のおすすめ名品を使ったおしゃれでかわいい着こなし一覧

※【ワイドパンツコーデ一覧】もう迷わない!トレンドアイテムの着こなしまとめ

※【パンツのコーデ一覧】もう迷わない!トレンドアイテムで作る秋のレディース着こなしまとめ

※「グレンチェック」があればいい!GU・ZARAで作れる、絶対かわいいおすすめコーデ

※待ってました!秋冬のUniqlo U(ユニクロ ユー)で絶対チェックすべき3つの新作

※スタイルアップ確実!GUのワイドパンツが優秀すぎて感動!

※かわいすぎて絶対欲しい!「GU」の新作パジャマが2500円とは思えない高クオリティに驚き!

※パリコレで着用率74%!おしゃれ業界人が愛用する「ユニクロ」アイテム

※一気に秋顔にシフト!ユニクロで今すぐ買うべき「秋小物」アイテム4つ