【男子の本音】「おいしそうに食べる子」って、どうですか?【女子のモテしぐさ】

実際、「しぐさがかわいい」と、女の子って何倍か増しでかわいく見えますよね♪

ちょっとした無防備なあくびや寝顔、ごはんを食べる前に髪を結んだり、ちょっとベタかもしれないけど歩いているときに後ろから服のすそをつかんだり。あらゆるしぐさがこの世に存在します。

今回は「モテしぐさランキング」、17位のアレをCanCam it girlの岩田絵里奈さんに再現してもらいました。
そう、老若男女問わずに嫌いな人はほとんどいないだろう……と思われるアレ、「おいしそうに食べる」編です!

★女子のモテ仕草ランキング1位が意外!このテクで男子をときめかせる♡

まずはこちらの写真をご覧ください♡

\あ。/

\いただきまーす/

(もぐもぐ……)

\おいしい♡/

 

かわいい!!!

おいしそうに何かを食べているところって、どうしてこんなにかわいいんでしょうか。かわいい。いつまでもおいしいものを食べてニコニコしていて欲しい。

というわけで、この「おいしそうに食べる」女子のしぐさに対して、男性の意見を聞いてみました。

「おいしそうに食べている女子を嫌いな男はいない」

「かわいい。とにかくかわいい」

「女の子がいちばんかわいいのは食べてるときだと思う」

「ダイエットしてるってあまり食べない細い子より、ニコニコおいしそうに食べる子のほうが絶対いい。一緒にいて幸せになれそう」

 

だそうです。ただ、ダイエットとか考えないでと言ったところで、結局「ある程度以上」にふっくらすると男性は「あれ、太った?」と容赦ないコメントを言ってくることはわかってます、ハイ。

 

「かわいいしぐさ実践」シリーズはまだまだ続きます。次回以降もお楽しみに!(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※女子のモテ仕草ランキング1位が意外!このテクで男子をときめかせる♡

※女子が好きな男性のスーツのしぐさ、「ネクタイを緩める」に匹敵するモテ仕草が発覚!

※男子がもっともグッとくる「スーツ女子のしぐさ」を実際にやってみたら…

※【モテしぐさ】かわいさ&女度&モテっぷり底上げ!今すぐ身につけたいモテしぐさまとめ

※「オレたちがドキドキする」ニットのしぐさ&シーン厳選16連発!