秋に持ちたい!ヴィンテージセリーヌのバッグがレトロでかわいすぎ【it girl中村麻美】

こんにちは。it girlの中村麻美です。

今日は、最近特にお気に入りのヴィンテージのセリーヌのバッグを中心にしたコーデをご紹介!

好きな色味のベージュ×ピンクを組み合わせたシンプルなコーディネートにしてみました!

 

 

プリーツスカートは上品な雰囲気になるので、スカートの中でも一番好きな形です。

そして、こちらが特にお気に入りの、ヴィンテージセリーヌのバッグ。

私は普段、無地のお洋服ばかりなので柄物のバッグをアクセントに取り入れたいなと思い、このヴィンテージセリーヌのマカダム柄をゲットしました!

真ん中にゴールドの金具がついたデザインもお気に入りです。この秋、大活躍の予感♪(中村麻美)

【it girl中村麻美のSNS】

Instagram→@asami_n23

【あわせて読みたい】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※スタイルアップ確実!GUのワイドパンツが優秀すぎて感動!

※かわいすぎ!GUのベロアトップスが今から秋までめっちゃ使える

※たった1000円!Uniqlo U(ユニクロ ユー)のクルーネックTで秋を先取り♪【it girl谷山響】

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!