秋にも活躍の予感♪MOUSSYのTシャツが使える!【it girl寺西麻帆】

■秋にも活躍の予感♪MOUSSYのTシャツが使える!


CanCam it girlの寺西麻帆ちゃんが編集部に遊びに来てくれたので、すかさずスナップ!
おしゃれ事情をチェックしちゃいました。

★CanCam it girl、WEB募集スタートしました!★

171cmの高身長の彼女が着こなしてくれたのは、MOUSSYのTシャツ。

 

 

ビッグシルエットで首周りの抜け感も魅力のひとつ。
アメリカンな柄の主張も◎。
長身を活かしてボトムはショートパンツに。秋になったら、ロングスカートを合わせてもよさそうです。
大きな柄なので、ミリタリージャケットなど一枚はおっても存在感を示してくれるアイテム。

レザーとのコンビが晩夏にもぴったりなバッグは、たっぷり大容量。
学生の麻帆ちゃんは資料やPCも持ち歩くためビッグサイズがマストだそうです。

足元は、この夏大活躍したというスエードサンダル。ウエッジソールになっていて安定感も抜群。

まだ夏らしいことができてない!という方も今年は多そう。夏のラストは装いも夏らしくしてみてはいかがでしょうか?夏物もセールになっているので、参考にしてみてくださいね。

撮影/booro(BIEI) ヘア&メイク/佐藤亜里沙 モデル/寺西麻帆(CanCam it girl) 構成/竹村草太

【あわせて読みたい】

※女子の憧れ!ティファニーの新作フレグランス発表会に行ってきた!【it girl中村麻美】

※プチプラ&時短!美人女子大生が愛用してる夏のダメージ対策【it girl 寺西麻帆】

※女子大生に聞いた!難易度高いワイドパンツ、どうやって着こなしてる?【女子大生コーデ】

※【実録】浮気にマザコン…女子が実際に付き合った「最低男」を総選挙してみた

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!