女子の憧れ!ティファニーの新作フレグランス発表会に行ってきた!【it girl中村麻美】

こんにちは!
it girlの中村麻美です。

先日、ティファニーの新作フレグランスの発表会に行ってきました!

こちらが10月18日に発売される『ティファニー オードパルファム』。
ティファニーから新作のフレグランスが出るのは15年ぶりだとか。

注目の香りは、
トップノート 【グリーンマンダリン】
ミドルノート 【アイリスフラワー】
ラストノート 【ムスク】
と変化していきます。

実際につけてみましたが、女性らしく上品な香りだけれど、しつこくなく爽やかさもある!

まさにティファニーブルーを表すような香りでした♡

とても好みの香りだったので、愛用すると決めました(*^^*)

ボトルは、ダイヤモンドカットをイメージしているとのこと。
お部屋に置いてあるだけで気分が上がりそうです♪
ティファニーブルーのボックスもうれしいポイントですね。

他にも、11月22日(水)にシャワージェル、ボディローション、ボディクリームが発売されます!

ボディローションはさらっとしているので、使いやすさも抜群。
ボディクリームは保湿力が高く、秋冬にぴったりだと思います♪

お風呂上がりにこのクリームを塗って、
贅沢な香りに包まれながら寝てみたいです、、。

最高に気持ちいいんだろうなぁ。

発売が待ち遠しい!皆さんも是非チェックしてみて下さい!(中村麻美)

 

【あわせて読みたい】

※ヘアアレンジに使える!スカーフの基本の巻き方・たたみ方【動画あり】

※インスタで大人気!色っぽ唇になれるCHICCAリップオイル全色つけ比べてみた

※優秀プチプラコスメの宝庫!美人受付のポーチの中身【尾身綾子】

※プチプラ&時短!美人女子大生が愛用してる夏のダメージ対策【it girl 寺西麻帆】

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!