CanCamモデルズの彼氏気分になれる!? 新連載「今月の♡キュンキュン」が10月号よりスタート!

「一度でいいからモデルの彼氏になってみたい…」

そんな全男子の妄想を叶える新連載企画がCanCam10月号からスタートします! その名も『CanCamモデルズ 今月の♡キュンキュン』。

「女の子のいちばんかわいい表情って、やっぱりデートしてるときでしょ!」という編集部の独断と偏見から、モデルズの理想のデートに密着しちゃうというこの企画、第一回目の10月号には郁ちゃんこと久松郁実が出演してくれました!

久松郁実

「海辺デートでまったり過ごしたい!」という郁ちゃん。ビーチを裸足で歩いたり、ラグを敷いてハンバーガーを食べたり、シャボン玉を吹いたり。ひたすら妄想が止まらず、海辺の妄想デートを思う存分楽しんでました♪

 

グラビアでもなく、ファッション撮影でもない、素の表情の郁ちゃんを、ぜひ紙面で見てみてください! あなたもきっと、郁ちゃんの彼氏気分になれるはず! 要CHECKです!(正谷優貴)

 

久松郁実

 

「CanCam」2017年10月号