カラオケに行く日はかわいいけど落ちにくいが肝心!ポップなリップ3選

カラオケで思いっきりはしゃぐ日はエチュードハウスのオイルティントで♡


いつものメンバーとカラオケで、思いっきり歌う日は、おちゃめでポップなカラーで、主役級のリップを完成させちゃいます!

落ちにくいティントタイプは長時間戦でも大丈夫。さらにこのティントリップは、オイルをたっぷり配合しているので、乾燥知らず。長時間塗り直しする時間がなくても、うるおいがずっと続きます。元気でポップなオレンジカラーがマイベスト!

※使用色:エチュードハウス ディアダーリンオイルティント #4 マンダリンオレンジ

 

くすみが一切ない鮮やかなピンクレッドは、大人っぽさとかわいらしさをあわせ持つカラー。暗い場所でも顔色をパッと華やかに見せてくれそうです。

※使用色:エチュードハウス ディアダーリンオイルティント #6 チェリーベリー

 

男子がいるカラオケや、彼とカラオケデートならキュートなピンクをチョイス! このカラーは、phや水分量に合わせて、自分だけのカラーに変化。かわいらしいピンクの発色がずっと続くのは嬉しいですよね♡

※使用色:エチュードハウス ディアダーリンオイルティント #8 ピーチ

 

▽この記事の使用色

エチュードハウス ディアダーリン オイルティント
※左から、#4 マンダリンオレンジ / #6 チェリーベリー / #8 ピーチ

 

★新作ティントはオイルイン!潤いたっぷりでぽってりリップになれる♡

 

オイル配合のティントなら、落ちにくさと乾燥を防げるのでカラオケにはもってこい! 女子だけならおちゃめな派手カラーを、彼や男子アリならかわいらしさを演出するピンクのティントをチョイスして気分を盛り上げて♪(齋藤奈々)

 

【あわせて読みたい】

※リップにもチークにも使える!rms人気アイテムの秋冬ディープカラー

※ランコム×オリンピア・ル・タンコラボ“くちびる型リップ”がキュートすぎ!

※ハッとするような洗練された口元に!ダズショップ初のリップスティックが誕生

※濃密バームとシアーな発色の新リップスティック誕生|SUQQU

※プチプラなのに名品!話題のKATE“CCリップオイル”知ってる?【コスメお試し】