ジルスチュアートのMy Black Dressはちょっと特別な日に使える♪

ジルスチュアートのMy Black Dressはちょっと特別な日に使える♪


こんにちは!

CanCam it girl の谷山響です。10/5発売の新作のJILLSTUART《 My Black Dress》をご紹介します♬

CanCam it girl 谷山響

ちょっと特別な日にも使うことができるようなエレガントなラインナップ♡

JILLSTUART《 My Black Dress》

◇ドレスルージュ◇

JILLSTUART《 My Black Dress》

発色もよくて落ちにくい口紅って皮がむけちゃうことが多いんだけど、このドレスルージュは保湿力も高くて優秀。限定色の06はヌーディーな感じで単色でも重ねて使うのにも◎!

◇デザイニングフェイスパウダー◇

JILLSTUART《 My Black Dress》

ノンパールだけどキメの細かいさらっとしたパウダーでマットな透明感のある自然な仕上がり。下段にブラシが入っててすごくコンパクトなのもいい!

◇モデリングルーセントアイズ◇

艶やかで透明感のある目元に。マットすぎずキラキラしすぎず使いやすい!

どれも優秀で色々なコスメと合わせられるアイテムばかりなのでぜひ使ってみてください♬

CanCam it girl 谷山響

【CanCam it girl 谷山響のSNS】

Twitter→@__hi__bi__ki__

Instagram→@__hi__bi__ki__

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

>>CanCam.jp TOPヘ