浴衣を洋服っぽくコーデして、鎌倉観光を楽しんでみた!【it girl渡辺光沙子】

こんにちは。CanCam it girlの渡辺光沙子です。

よく利用する、鎌倉にある「着物レンタル藤」さんで夏着物をお借りしました(*^^*)

店主のみほさんコーデはやっぱり素敵で、浴衣を洋服っぽく着させていただきました。


派手すぎず、和柄も洋柄もあっておしゃれで可愛い大人着物が揃う着物レンタル屋さん。


手ぶらで浴衣を楽しめて、しかもヘアアレンジ もやっていただけました。
鎌倉観光におすすめです!(渡辺光沙子)

【あわせて読みたい】

※【浴衣】ひとりでできる浴衣の着付け方 箇条書きでわかりやすい

※【浴衣】ひとりでできる浴衣の着付け方 箇条書きでわかりやすい

※【浴衣】ひとりでできる帯の結び方 箇条書きでわかりやすい

※シースルー、ビスチェ…秋冬トレンド服にぴったりな機能性ブラジャー3つ

※ひとつで2通りのスタイルができる!キャンメイクの夏カラー新色を使ってみた♡【it girlの愛用品】

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!