【ヘアアレンジ】いつもの三つ編みをもっと簡単かわいく!【動画】


 

8月13日に配信したヘアアレンジのプロセスを動画で紹介!

★【8月13日】【ヘアアレンジ】バカンスアレンジ 三つ編みテール

リゾート地での街歩きにぴったりな、アップの三つ編みアレンジです。

 

★動画はコチラからチェック★

髪を巻いておくのがおすすめですが、髪がやわらかい人は巻かなくてもイケます。

【動画】3分で分かるヘアアレンジ・基本のロングベース巻き♡

 

髪を手ぐしで後頭部の真ん中に集め、ポニーテールを作ります。

 

結んだ毛束を三つ編みにして、またゴムで結びます。

 

 

片サイドに飾りピンをランダムにつけて、アクセントに♡

 

 

前髪の上半分をねじって留め、シースルー前髪に。前髪のこの隙間感、夏っぽいですよね!

ゆるさとかバランスとかをあまり気にしなくていいので、アレンジ初心者さんでも作りやすいですよ。ストリート風にコーディネートしたい日にイチオシです!

 

 

シャツ¥5,900(DOUBLE NAME)、イヤリング¥2,000(MODE ROBE)、ヘアピン/私物

 

 

撮影/大靏 円(昭和基地)  スタイリスト/奥富思誉里  ヘア&メーク/鈴木海希子  スチールモデル/トラウデン直美(本誌専属)  動画モデル/佐藤真瑚(CanCam It Girl)  構成/斉藤裕子